すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

緊急質問です!!!!!!!!!
パソコンに詳しい人助けて!!!!!!!!!!!!
私のパソコン用プリンタに重大なトラブルが発生しました!!!!!!!!!!!!!
パソコンの隣に並べてあるプリンタの背後にゴキブリが逃げ込んで出てきません!!!!!!!!!!!!!!
これじゃあ怖くて印刷出来ません!!!!!!!!!
どうしたらいいですか!!!!!!!!!!!!
OSはWindowsXP、CPUはAthなんとかいう奴、ハードディスク容量は120GBです!!!
プリンタはキャノンのかっこいい機種です!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!

===補足===
もしかしてもういないかと思ってプリンタをちょっとずらしてみました。





ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いる!!!!!!!!!!!!!!!
まだいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くなんとかしてぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けて助けて!!!!!!!!!!!!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-10 21:19:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!!!!!!!!!!!!
皆さんの意見を総合した結果、引っ越しこそ最善の策という結論に達しました!!!!!!!!!
こんなゴキブリルーム住んでられるかぁああああああ!!!!!!!!

大丈夫落ちついて!!!!!
先ずゴキブリホイホイを仕掛けて!!!!
大正製薬 ホイホイお徳用 です!!!!
そして 一方から うちわでパタパタとやって!!

===補足===
どこですか!!!!
腹が減ってるので、何か作ってくれますか???

  • 回答者:hp (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな怖い事出来ません!!!!!!!!!
あ、今からあなた私の部屋に来てやってくれませんか????????
やってくれたらベスト回答差し上げますよ!!!!!!!!

並び替え:

動かせば逃げるでしょ

死んじまうほどのろまじゃないよ

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃げて別の場所に行って寝てる間に私の鼻の穴に入って卵を産み付けたらどうしてくれるんですかぁあああああああ!!!!!!!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
自分の妄想で気持ち悪くなってきたぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!

プリンターをずらしても出てきませんか?揺らしてみては?
出てきたら液体洗剤をかけてやりましょう!すぐに死にます。

===補足===
固形石鹸を泡立てて液体にしてみては
もしくは、出てきたら沸騰したお湯をかける

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てきません!!!!!!!!!!
ずらしてもじっとしてます!!!!!!!!!
それに液体洗剤が切れてて粉末のクレンザーしかないんですが!!!!!!!!!!

動いていないなら掃除機の先っぽ取って吸っちゃってください。その後ティッシュを4-5枚吸って一応簡単に出てこれないようにっして

紙パックごとポイッってしちゃいましょう。

紙パックの口はガムテープでふさぐ事を忘れずに。

===補足===
そしたら、空き缶、空き瓶、カップ麺の空き容器をかぶせてしまいましょう。
そのうち干からびます

注:中身の見えない容器の場合、死ぬ直前に卵を産み付けて増殖する危険性あり。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除機????
ハハハw
そんなブルジョワしか所有していないような近未来機械を私が所有しているはずないでしょうw

印刷すれば物音で逃げるでしょう。
窓を開けて逃がせば?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓開けたら今度は別の何かが入ってくるに決まってます!!!!!!!!!!!
そんなギャンブルはできませんなぁ。

PCのキーの掃除するエアースプレーはありませんか?
それでシュッとやったら出ていきませんか?

私も大の苦手です。
とにかく見つけて殺さなければ夜もおちおち出た部屋では寝られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、エアーなんとかいうスプレーの奴!
あれ前持ってたけど涼しくて気持ちいいから脇の下や股間に噴射して遊んでたらすぐなくなっちゃいましたw
ハハハw

パソコンに詳しいという問題じゃなくて
冷静にゴキ対応しましょう。

ずらして見えるんだったら
棒の先とかで突っつけば逃げるんじゃありませんか?
まず、やってみましょう。がんばれ!

  • 回答者:満月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼ、棒の先・・・ですと????????
キャッ♥エッチ♪

なんてオカマチックに言ってる場合かぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!
助けてよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

新聞紙丸めて殺しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと、新聞は読売と朝日のどっちがいいですか?

って、うちは新聞取ってなかったぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
貧乏で悪かったなぁああああああああああ!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!!
助けてよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

落ち着いてくださいな。
物音を立てれば逃げていきます。


立ち入り禁止を無視するやからには、どんどん攻撃してOKです。
頑張って!!!

===補足===
張り紙なしですか!!!!!
お宅に伺えないので、念じてみます。
かーめー・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>立ち入り禁止を無視するやからには、どんどん攻撃してOKです。

すみません、「立ち入り禁止」の張り紙するの忘れてました(テヘッ☆
って、ゴキブリに張り紙なんか効果あるかぁああああああああ!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!
助けてよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

もちついてください。
まずおもむろにブリゴキが居なくなるレースプをシャーフーし、後は静かに寝ましょう。
明日には完璧です。
ブリゴキなんかにゃノンキャのタンプリは負けません。

===補足===
仕方が無いですね、奥義を伝授しましょう。
秘技掃除機吸い込み攻撃。

  • 回答者:トクメイさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?
「餅ついて下さい」ですと?
わかりました。
そーれ、ペッタンペッタン♪
あはは~楽しいなぁw

ってなんじゃいそりゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
なんで真夏に餅つかにゃならんのじゃああああああああ!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!
助けてよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリンターのまわりをガムテープで囲み、
ある一つの方向から殺虫剤を吹けばよいかと思います。

ゴキブリがどこから逃げようとしてもお陀仏でこざいます。

===補足===
冷蔵庫にある残り物に紐をくくりつけておびき寄せ、外まで誘導してみては???

素直なゴキブリであることをお祈りします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺虫剤持ってないんです!!!!!!!!!!!
今から買いに行ったらその間にどっか別の場所に逃げるに決まってます!!!!!!
私はどうすればいいんだぁああああああああぁあぁあぁ!!!!!!!!!

放置しておけばその内出て行きますよ。

プリンタの動作程度で逃げ遅れるヤツではないですから、気にしなくても大丈夫。
といっても匿名希望さんが気持ち的に嫌なんでしょうねぇ。

1日放置しておいてプリンタを一時的に取り外して、その場所に「ゴイスー」という殺虫剤を散布してまたプリンタをその場所に再設置すれば次からは寄り付かなくなるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご、御椅子ぅ??????????
パソコンは座卓に設置してるので椅子は使ってませんが・・・

バルサンかアースレッドをしてゴキちゃんはおねんねして頂きましょう。
別に動いているなら買い替える必要もありません。
お金が余っているなら買い替えも有りですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな効果な薬を買う金はないッ!!!!!!!!!!!
私は貧乏なんですぅ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

全然、問題ないので、大丈夫です。
ゴキブリが近づかないように、するのがいいと思います。

===補足===
近くにコキブリ居るなら、新聞紙を丸めてたたくのが、
ゴキブリ退治に一番早い解決策。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちから近づいてきたんです!!!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!!!

そのまま印刷を始めると、たぶんゴキブリは危機を感じて出て行くと思いますよ。

プリンターも動くでしょ、振動でたぶん慌てると思います。

  • 回答者:しのすけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てこないで欲しいんです!!!!!!!!!!!
怖いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンかプリンタの買い換えで解決出来ませんか????????

自分ではどうしようもないのであれば、
ゴキブリをへとも思わない人を呼んで来て退治してもらうか、
ゴキブリ専用の殺虫剤(あの長いノズルのついたやつ)を隙間から少量(多量だと機械が壊れるので)
シュッとすればのたうちまわりながら出てきますよ。
いい大人なんだからね。。。

===補足===
じゃあ俺がとってやるよ。住所どこ? って教えるわけもないだろうから(笑)、
○ルサン、炊きましょう。いわゆる「くん煙殺虫剤」というやつです。
1匹いたらその数倍はいると言われていますので、この際一気に部屋ごと退治してしまいましょう。
良い機会だと思いますよ。いかがですか?

  • 回答者:やれやれ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間関係が希薄だから無理でございます!!!!!!!!!

心配ありません!!!!!ゴキだって命がけですから、さり気に使っていれば適当に脱出します。ダイジョブ!ダイジョブ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のパソコンの寿命は問題ないんでしょうか?
買い換えなくてもいいんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る