すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

震源地は駿河湾で最大震度6弱の地震があったようです。
みなさんの地域と揺れ方はどうでしたか?
わたしの地域は震度2だったようですが、眠っていて気づきませんでした。

  • 質問者:震源地は駿河湾
  • 質問日時:2009-08-11 06:06:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早朝にもかかわらず情報提供ありがとうございます。

大阪です。
ちょうど起きるころだったので、地震のせいかどうか分かりませんが、目が覚めました。
結構長く揺れた気がしました。
未明の地震は阪神淡路を思い出すので、怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京沿岸部です。
丁度起きていたので、揺れには気付いていました。
結構揺れましたよ。でも、東京は地震の揺れには慣れているので、あ、揺れてる。位の感じでした。震度3くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然揺れませんでしたが,会社の安否確認メールで目覚めました。
島根です。

  • 回答者:眠い (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れで目が覚めましたが、
ネット疲れで再び眠りにつきました。
家が壊れるのかと心配でしたが、
大丈夫でした。

震度3とニュースで言っていました。さいたま

  • 回答者:フンころ虫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 ヤフーで見たら震度3でした。 長く揺れたのは驚きでしたね。  起きていたのでビックリでした。
震源地が駿河湾らしいみたいですが、静岡方面は大丈夫なのでしょうか? 気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れを感じて目覚めました。
それ以降眠れなくなりネットしています。

揺れは大きくはなかったのですが、1分ぐらい続いたように感じました。
後で震度3と知りました。

三重です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよん観てたのですが、緊急地震速報でチャイムが鳴ってたので地震だと思ったら5秒後ぐらいに揺れました。
愛知県ですが、震度4と3が混ざってます。
ちょっと長くて気持ち悪い揺れ方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外 震度3
50秒位長い横揺れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですのでゆれませんでしたね。

ただ、最近、細かい地震が多いような気がしますね。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る