すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今地震の揺れを感じた方、どんな感じでしたか?
地域もお知らせください。

埼玉南部ですが、ゆ~くりと長く揺れました。
鉄骨3階建てのせいか、他の家より揺れが大きいのかも…

どーんと下からくる揺れじゃなかったので良かったです。

  • 質問者:なまず
  • 質問日時:2011-03-09 11:52:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この日は序章だったのか…
その後の地震の方がすごかったです。
被災者の方のご無事をお祈りいたします。

いろいろ地震被災地の情報が聞きたかったのですが
この2日ほどこちらは繋がらず…
昨日なんとかメールで連絡が取れたのでホッとしていますが、
なんで繋がらなかったのか…PCのせい・地震のせい???
他のサイトは繋がっていたようです。

皆様、回答ありがとうございました。

東京23区です。
ゆっくりした横揺れが長い間続きました。
11階建の5階で、免震の建物ですが、
かなり揺れたので、正直怖かったです。

東北地方が震源地とのことですが、
被害が少ないと良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

けっこう揺れました。 震度以上に強く感じました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
少し横揺れを感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりゆれました。
東北の沿岸部が震源だったのですね。
東京にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都のビル50Fにいました。

ビルの構造上なのか、ぐるぐる回るように揺れて
気持ち悪くなりました。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり揺れました。酔う揺れです。
震源地から遠かったからかなと思いました。
北海道です。ちなみに震度3でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりした揺れでしたね。
普通に座ってテレビを見ていたのですが地震速報が出るまで気が付きませんでした・・・。
電気のカサをみたらかなり揺れてたんですけどね;
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めまいがしたのかと思いました。
ゆっくりとゆらゆら揺れて長かったです。

会社でお弁当を食べている時でした。オフィスは8階建ての5階です。

東京の下町です。

  • 回答者:めがまわりました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな揺れが続いって終わりかなと
思っていたら、だんだん揺れが大きく
なってこれは大丈夫かなと思いましたが、
無事おさまりました。

横浜南部です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐら~んぐら~んというゆっくりとした横揺れでした。
窓にかかったブラインドが若干音を立てていました。

結構長く続いたので酔いそうでした。

中央区 某ビル6F

===補足===
すみません、東京都中央区です;

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりスライドする感じでした。
東京都。
遠くででかいのがあったのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度3くらい
最初は微揺れから始まって中盤はゆっくり長く揺れました。
少し揺れている感覚が残って気分悪かった。
東京多摩地区

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る