すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんにちは。 学校のプ-ルは何コースありますか? 現在 在学中&卒業生 年代は問いませんよ。
 皆さまには 次のような要領でご回答を願います。

1 小学校 7コ-ス 昭和50年完成
2 中学校 8コ-ス 昭和43年完成 転校前の学校ですから
3     7コ-ス 平成3年完成 転校後の学校ですから

4 高校  0コ-ス プ-ルがなかった

 僕は30代の男です

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-11 11:30:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんにちは。皆さまからの貴重なご回答を賜りありがとうございました。
  学生時代のプ-ル かなりなつかしいです 皆さまも多分そう思うのではと~
 母校「学校」のプ-ルにはいってみたいし、思いっきり泳ぎたいなって思ってしまいます   ね。
  今年も、地方によってかなりの暑さじゃないでしょうか? 
僕が住む東北地方は 残念ながら梅雨明け宣言なし!となってしまいました。
03年以来なので六年ぶりの事だそうです。
 でもこのお盆くらいからやっと夏らしくなり、暑いですね。
 どうか、お身体を大切に健康でお過ごし下さいね! ではでは

こんにちは。
小学校 7コース
中学校 7コース
高校   7コース

です。
高校は女子高だったのでバリバリ授業がありました。
でも学校で一番若い男の先生だったので恥ずかしかったよ~(TェT`)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.小学校 6コース
2.中学校 6コース
3.高校   8コース

30代、男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学校 6コース
2.中学校 7コース
3.高校   7コース

30代女性です

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学校 6コース

2.中学校 6コース

3.高校  7コース

30代男性です

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 6コース

2 中学校、高校

女子高校でプールなしです。

30代の女性です。

  • 回答者:風 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 6コース
2 中学校 6コース
3 高校  8コース

44歳 男性です。

  • 回答者:コウスケ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小学校・・・6コース
2、中学校・・・6コース
3、高校・・・6コース

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6コース
2 6コース
3 6コース
でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 プール無し

2 中学校 プール無し

3 高等学校  6コースだったような。

50代半ばの男です。記憶も薄れてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼろげな記憶ながら…

小学校:6コースぐらいかな
中学校:7コースこれははっきり覚えています。
高校:6コース水泳部だったので確実です。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。
1 小学校 6コ-ス 昭和3?年完成
2 中学校 6コ-ス 昭和3?年完成
3 国立高専  8コ-ス 昭和40年完成
 僕は50代の男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校 5コース(8メートル) 全校生徒は約100人でした・・・
中学校 6コース(10メートル)在学中です。全校生徒は約400人です・・・

10代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校 6コース
中学校 8コース
高校   8コース
大学にプールはありませんでした。
完成年度は知りません。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 6コ-ス
2 中学校 6コ-ス 
3 高校  7コース

なのに高校だけ水泳部がなかった。

20代女性です。

  • 回答者:ニックネーム (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 6コ-ス
2 中学校 6コ-ス 
3 高校    6コ-ス 


40代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1小学校 7コ-ス25m
2中学校 なし。近所の小学校に夏休みにプールを借りに行き、そこで授業がありました
3高校  なし。
4専門学校 なし。

泳げるようになったのは最近です。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 7コ-ス25m
2中学校 8コースの50mプールと、25mプール、飛込プール
3 高校 7コ-ス25m

完成年代まではさすがに?
30代です

  • 回答者:どうだろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:小学校 6コース 昭和46年完成
2:中学校 7コース 昭和41年完成
3:高校   7コース 
4:大学   0コース プールがなかった

40代の♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

1.小学校 5コース 昭和40年代完成
2.中学校 5コース 昭和40年代完成
3.高校 10コース 昭和60年代完成 温水プールでした。
4、大学0コース プールがなかった。

  • 回答者:うながっぱ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 7コース
2 中学校 7コース
3 高  校 7コース

うろ覚えですが、確か全て25mの7コースです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校 6コース
中学校 6コース

高校、大学はプールありませんでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校 中学校と プールが無かったです。
高校でプールがありました。

四国に住む30代の男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時から6コースくらいでした。
けっこう綺麗なプールでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中、8コースまで。

高校、大学ではプールやりませんでした。

20代女

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学校は6コースで高校はプールはありませんでした。

===補足===
40代   男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校 6コ-ス
2 中学校 6コ-ス
3 高校  0コ-ス プ-ルがなかった
完成年度は不明です。
コース数も「たぶんそのくらいだったかな」です。

40代、男

  • 回答者:記憶障害 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小・中は、6コースでした。
高校は、そういえばプールなかったですね。
思い出すのに時間がかかってしまいました。

30代女性です。

  • 回答者:あお (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学校・・・・・6コース
中学、高校、大学はプールは有りませんでした。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学校 7コース
2.中学校 7コース
3.高高校 7コース
すべて25mでした。 
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれもプールはなかった
大学はあったけど水泳部いがい使用しないため不明

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25メートルのプールひとつですね。
小学校です。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る