すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

もうすぐ、お盆ですけど、故郷に帰郷するひとは?

  • 質問者:kazu34123
  • 質問日時:2009-08-11 23:23:00
  • 0

並び替え:

帰郷してきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週から夏休みです。帰省します。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の家が実家です。里帰りの妹がうるさかったです。

この回答の満足度
  

帰省しませんでした。
渋滞凄かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰郷しました

たまには親孝行をしないと

  • 回答者:ども (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りました。

やはり家が落ち着きます。

  • 回答者:シャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に1日だけ帰りました

  • 回答者:かこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう終わってしまいましたが、
結局帰省はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は忙しかったので帰省できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あす、明後日と帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々忙しくて帰郷できないです・・。

この回答の満足度
  

用が無いので、帰りません。

  • 回答者:面倒だし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りません。。。。。

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、実家でくらしているので、毎日故郷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家と言っても隣の区なので日常的に帰ってます(^^)
故郷と呼べる場所に憧れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻の実家に帰ります。明日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120kmを日帰りで墓参りするだけです。
わが家がふるさとになりつつあります。子供達が帰ってくるので、我がふるさとは遠くなってきました。

  • 回答者:南無 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ込み入った事情があり、実家には帰りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京生まれの埼玉育ちなので、帰るいなかがありません。

  • 回答者:ちょっとつまんない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁の実家へ帰ります。
車で3時間かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日の深夜に車で帰ります。神奈川~大阪まで頑張ります。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りません。
この時期は休みでないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜から娘が帰省、今電車の中、11:11着と言ってたからもう降りて迎えのバーさんに会った頃かな・・・。

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんです。
私は今回は帰りません。 おうちでダラダラ節約生活です。

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から帰りますね。3日間です★

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から休みなので帰省する予定です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家暮らしですし、14日に姉夫婦が来ます。
15日に家内の実家には行こうと思ってます。
何にしても、車で10分です。
田舎の難題も続いた家なので、何処へも行けずです。(質問から外れました)

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は埼玉在住で実家は東北です。
主人のお盆休みが3日と少ない事もあり
帰郷は出来ませんね。
残念ですがPC三昧のお盆になりそうです><

秋頃にでも夫婦で帰りたいと思ってます☆

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆は、帰りません。高速の渋滞、事故が心配です。月末に、帰ろうかなと思っています。お袋が、年取って、後何回顔を見れるか判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から15日の間、帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、帰ります。
飛行機を使って帰るので、時間もかかるし疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので帰れませんよ。
しょうがないと思います。

  • 回答者:すっぱまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、新幹線を使って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日から20日まで帰ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日かあさって日帰りで帰省する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の夕方から帰ります。
15日に戻る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分で行けますので、日帰りで帰ります。

帰郷とは言えないかもしれませんが・・・。

  • 回答者:きりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省はしません。
帰るところがありません。

  • 回答者:ふるさとない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から15日まで帰郷します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月の終わりに帰郷しましたので、お盆休みは帰郷せずに自宅でノンビリします。
どうせ、地震の影響によって、東名高速は利用できませんから・・・
復旧できたとしても、道路は渋滞で帰郷どころではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は帰りません。
旅費もかかるので、毎年は帰れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日から2泊します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今いるところが地元なので帰る必要がないので
たすかります

  • 回答者:ETC (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りません。

いつでも行ける距離に実家があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分と同じですね。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る