すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おはようございます。 皆さん、今日のご予定は何ですか?

早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 07:29:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

お盆休みになったけど今までのさぼっていたかじ仕事をやっつけなければいけません^^;
午後からは子供の試合観戦です。
なので午前中に頑張るつもりです!
ただいま洗濯を終えたところです。
暑いのでお互い無理せずいきましょうね^^

  • 回答者:快晴なり (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はヨットに乗りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
雨が降りそうです。

今日は外での園芸作業は諦めて
洋裁をします。
秋用のベストが縫い上がるかな?

  • 回答者:ちくちく (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。太陽が燦燦と輝いています。とても、外に出る気になれません。
録画していたテレビのドキュメンタリーとパソコンで過ごします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から帰省します。

実はまだ飛行機の予約とってません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は帰省する為の準備をする予定です。
買い物に行って、そのあと家の掃除をします

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
今日と明日行ったらお盆休みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
明日からお盆休みになります。

  • 回答者:beero (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1で映画の「ナイトミュージアム2」を見に行って
その後は田舎に帰ります~

暑いので途中で倒れないよう
水分補給はしっかりしなきゃなー(--;

  • 回答者:暑い(><) (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は天気がいいのでまずは洗濯。
それから買い物ですね。何日分かまとめ買いです。

  • 回答者:お盆ですね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼まで仕事で暑いですが
頑張ってきます

昼からはゆっくりします

  • 回答者:がんばるぞ~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良く晴れてるので、貯まりっぱなしの洗濯をしたり
掃除をします。
あと空いた時間にネットするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、これから、株式のトレードをして、場が引ければ、買い物に行って、その後はゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から病院がお盆でお休みなので行かなくてはなりません。
仕事なので昼休みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る