すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
お盆休みの間、いかがお過ごしだったでしょうか。
もうじき月曜日になりますね。 
連休も終わって、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 22:03:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
6日から今日まで出張工事でした。
渋滞の中自宅に帰ってきました。
お盆休みはありませんでしたが、明日から少し休みます。
疲れたので、今夜は12時には寝るつもりです。

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。だいたい1時までおきています。

  • 回答者:グフ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり12時まで起きています。

  • 回答者:しげ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキつかを見たら、寝るつもりです。
しかし、憂鬱ですなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに寝ます。
でも1時くらいまでは起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りの休みでした。
洗濯・掃除そしてPC・・・・・、出かけることもなくおしまいでした。

また明日から都会の雑踏に出かけていきます。
11時までは起きていますが、その後すぐ寝るつもりです。

  • 回答者:月明かり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のお盆はお客さんも少なくゆっくりできました。
今日は23時30分まで起きています。

  • 回答者:gee (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い地雷ばかりで 憂鬱で答えるのに 怖々回答して
疲れました
また明日から仕事だと思うと憂鬱になりますのフレーズは安心できます
これが正直なところです

で、明日からなれないといけないので
速めに寝て 早くおきる ので     「 0 時に寝る予定です」

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時30分頃まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お盆休みはどこへもいかず家にこもっていました。

今夜は12時までは起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

24時過ぎまで、の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
お盆はゆっくり過ごしました。

24時まで起きています。

  • 回答者:なっち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省ラッシュ
Uターンラッシュ
車の運転で終わった気がします。
既に憂鬱です。

今夜は23時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
しっかり 働いておりました!
22時 50分ころまで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
10時30分まで起きている予定です。
もうそろそろ寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうそろそろ寝ないと・・・11時くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆は墓参りや法事などで忙しかったです。
今日は0時までに寝るつもりです。

  • 回答者:明日から仕事 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しで夜遅くまで片づけをしていたので、寝不足が続いています
こんな事だろうと思い、休みを1日余計に取っていましたので、明日は休みです
でも今日は早く寝たいです23:00に就寝予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休養できたお盆休みでした。

今夜は1時頃には寝ようかなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは明日も休みなので、
26時まで起きている予定です。

  • 回答者:あおい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
11時位までには布団に入る予定です。

長かったお盆休みも終わり明日からまた仕事。
仕事もたまっているので気合で頑張ります。

  • 回答者:ため息 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、明日から仕事です・・・。
今夜は12字までで寝ます。

  • 回答者:ひょう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。
眠いので。

盆休みはのんびり過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆はゆっくり家で過ごしてました。

今日は1時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通に普段どおりの生活でした。

わびしぃなぁ・・・

今日はダンナの帰りも遅いと思うので2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ 
お盆は2ヶ月ぶりに家族と会えて、旅行も行けたので 良い思いでが出来ました。

今日は朝寝坊したので 眠れるか心配です。
でも12時位には寝ないと 明日からの1週間がきつくなりそうなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎに寝ようと思います

今日は姉妹と父とで映画に行き 夜 父(シブシブ)でしたが
イタリアン食べました

  • 回答者:又 頑張らないと (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きているつもりです。
盆休みは楽しく過させて戴きました。
少し、早めですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みは親戚の子供達の世話に追われ
休んだ気がしませんでした

今日は1時くらいまで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆も普通に仕事でした。
今日は23時半頃まで起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

何も無いお盆休みも終わりです。

私はもう一日休みがあるので、1時までがんばりますよ。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日中には寝ます。
11時半くらいに寝ようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

あっという間の休みでした・

会社、行きたくないですね・・・

今日は23:00には寝たいと思います

  • 回答者:かいしゃ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
お盆の間に大量地雷にやられました。

今日は1時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る