すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

東名高速道路下り、静岡ー菊川間が通行止めということですが、菊川インターから乗れるということでしょうか?それとも、菊川インターの先のインターから乗れると言うことでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 19:35:18
  • 0

並び替え:

はい、菊川インターから下り方面のみ
乗れるという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡ー菊川間が通行止めの場合、静岡で降りて菊川のインターから乗れます

  • 回答者:おが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊川インターから乗れますよ

菊川インターから静岡方面には乗れませんが、静岡インターで降りて菊川インターから乗ることはできます

  • 回答者:るな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡インターでおろされて菊川インターでのれます。
焼津インター手前でおろされちゃうので焼津魚センターに観光客が来なくて困ってるみたいですけど・・・。私的には静岡インターではなく焼津インターでおろすようにすればいいんじゃないかと思うのですがね。
私的には復旧してもあまり通りたくないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下りは静岡で出て、菊川から乗れという意味です。
くわしくはネクスコ各社の情報で!
http://www.driveplaza.com/dp/RoadInfo

  • 回答者:いーねくすこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京方面に向かっては、菊川からは乗れません
下り名古屋方面だけは乗れます
のぼりは、その前の。袋井~静岡が通行止めですので、東京方面は、袋井で下ろされます。
その先から、静岡の間で地盤が崩れてて復旧工事をってところです。
あの状況、本当に明日、復旧できるのですかね

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊川インターから西に向かう下りは菊川インターから乗れると言う事です
菊川インターから東の上りはダメですと言う事ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊川インターから乗れると言う事だと思う。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る