すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休みの予定を教えてください。
やっぱり帰省する人が多いのかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 15:42:23
  • 0

並び替え:

神戸に一人旅と、

映画、

そしてお見合いです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日家でダラダラします。
高校野球を見ることだけが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みはデスにーランドに行きます

混んでいると思いますが、子供にせがまれていきます

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆の期間は仕事です。道が空いていて、快適な通勤を楽しんでいます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みは沖縄に旅行します

ちょっと高いのですが、仕方ないと思っています

  • 回答者:えみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイスなど買い込んでいるので
ずっと家でグータラして過ごします。
外へは・・出たくないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事です。7月に夏休みを取ってしまいました。

  • 回答者:ぎゃお (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼と温泉旅行へ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家出だらだらしています。
中、1日だけバイトの研修があります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、家にこもります。

録画したドラマを観ます。

  • 回答者:あい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶん家にいます。
長い休みは片付け掃除と決まってます。こうならない人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10月に子どもが生まれるので、その買い物に行くくらいです。
後は、大掃除です。

  • 回答者:出掛けません (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

盆休みはなく仕事でです。

8月の終わりか、9月の初めに3日程度休みをもらえます。

小旅行でもと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

失業中なので、お金がかからないよう、何もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は帰省はしません。
近場に家族で温泉行って終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親戚の集まりがあるくらいです。
あとはゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夫婦共々、休みなく仕事です。
家で、まったり寛ぎたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆は親戚で母親の実家に集まります。家でまったりしたいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゆっくりするつもりです。

  • 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところお墓参り以外どこにも
行く予定は無いです。

家でゆっくりするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は実家暮らしであるので、映画に行ったりショッピングをしたりします。

  • 回答者:おっとっと (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日から5日間実家に帰省します。

  • 回答者:よこじゃく (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自由人なので、人が混でいるときの旅行はさけます。
お盆中はゆかたを着て、ビヤガーデンへいったり、バーベキューをします。
お盆あけに旅行します。

  • 回答者:弥弥 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に予定なしです。
お休みもなさそうだし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人が帰省してくるので、一緒に1泊だけホテルで過ごします。
お盆と言っても、長い休みがないので、これぐらいですね。

  • 回答者:ruu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12日~16日までで、帰省と大阪へ遊びに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専業主婦です。
近所の夫の実家にもしかしたら行くかも。
それぐらいです。
遊びに行くにしても車でも電車でも混むので行きたくないです。

  • 回答者:にに (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

13日まで仕事です。
家でゴロゴロします。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車で3時間の嫁の実家へ行きます。
近所の大きなプールへ子供を連れていく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

横浜旅行の予定です!!

たぶん開国博と中華街に行きます!!

帰省??

なにそれ??(笑)

  • 回答者:若夫婦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鹿児島方面に旅行です
観光地が未定なので計画中

  • 回答者:黒豚 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お休みが3日間しかないので
旦那の実家に一日
私の実家で一日
自宅で一日の予定です。

ゆっくりしたいなぁ

  • 回答者:渋滞が心配 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅で読書ぐらいです。。

  • 回答者:ww (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家が仙台です。
今現在、東京で暮らしてます。
毎年新幹線で帰省します。
親に孫の顔を見せるための恒例行事になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡に単身赴任中なので、家族が東京から来ます。
長崎へ1泊2日、最終日は福岡を探索します。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家に帰省します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お墓参りに隣の県へいくぐらいですね。

  • 回答者:日帰り (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その予定ですが、人が多いし、渋滞なので、どうしようかなって思ってます。
人ごみは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆はどこにも行かずに家にいます。
混んでるのが分かってるので。。。
お出かけはお盆休みをずらします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人とバーベキューをする予定です。
天候次第ですけど。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単身赴任なので家に帰ってゆっくりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みは入院してる実家の父のお見舞いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

温泉旅行へ行きます。
1泊2日ですが、楽しみです。
でもETC割引で高速道路渋滞覚悟ですね・・・・・

===補足===
また出ましたね!!
みんなをハメて楽しめましたか?

そんなことばっかりしていると皆さんからブロックされてしまいますよ。

  • 回答者:トイレ注意 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

妻と休みの日が合わないので、近場に遊びに行く程度で、これと言った予定はありません。

  • 回答者:アレル (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友だちのところに遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家に戻ります。

明日帰省予定でございます。

===補足===
評価の仕方、見直してくださいね。

何度いってもわかないのでしょうか?人の意見も聞けないようであれば、社会人としても相手にされません。今後、気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家は遠いのでお盆には帰りません。
高校野球のテレビ観戦とうちの片づけで終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

四日間あるのですが、

自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省して農作業の手伝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暑い中 ゴルフ三昧です。コンペの誘いが多かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年の行事になってしまっているので「帰省組」です。

親が元気なうちは、顔を見せようと思っています。

荷物が多いのと、実家は交通の便が悪いので、車で出かけます。

ETC付いてないけど、渋滞覚悟で出かけてきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん帰省しますよ・・・
他の予定は特にありません。

  • 回答者:マネキン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旦那の田舎に行きます。
孫の顔が見たいとせがまれて仕方なくです・・・・。
私は女中代りに使われるだけ・・・・。泣

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこにも行きません。家にいます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもどおり、仕事しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省します!
主人は仕事なので、自分だけ実家に帰ります。
母といろんな愚痴を話して、
遊び放題、寝放題、久々の独身時代満喫できそう☆

  • 回答者:わくわく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今帰省したところです。16日まで夏休み。プールに行こうかと思っています。

  • 回答者:どんぶら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なーんにも予定はございません。
パチンコでもいくんだろうなあ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12日から15日まで淡路へ行く予定。お墓参りと海と花火がメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今は実家にいますので、帰省はありません。
妻の実家に墓参りに日帰りで帰省します。後は息子夫婦が子供と家族で東京から帰省します。その接待をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みは3日間なので実家に帰らず家にいる予定です。
ビデオテープをDVDにダビングしてビデオテープの置き場所をスッキリさせようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

13日からお休みですが、13日は義母のお手伝いで農作業をして
14日から1泊で親戚の家に泊まりにいきます。
15日は近所の納涼祭に参加して16日は義母の家にお泊りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

引越しで大騒ぎしています
もっとも夏休みは1日だけ、それもいつもの日曜日しかありませんからね
ドサクサにまぎれてがっつり有給をとります

===補足===
アンタさ、おばちゃん怒らせると怖いの知ってる!!
おばちゃんだけじゃなくて、ここを利用している人怒らせると怖いのよ、覚えておきな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省しません。高速の渋滞を考えると、帰省するのは躊躇します。又、事故も怖いので。

===補足===
こんな行為は、天につばを吐くのと同じ、いつか自分の顔にかかってくるぞ。
人の不快感を快感にしているのか、ふざけるな。
親いる?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初日にエステに行くだけで
あとは家でまったりです。
自宅が実家なので。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地元なので帰省はありません。クルマで墓参りに行くだけですね。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兄弟/親戚が皆、近所です。
姉夫婦が、1日家に帰ってきて、一緒に食事・・・
私の家が母屋になりますので・・・
時間が出来たら、カミさんの実家に顔を出そうと思ってます。

帰省って、ずっと家なので、苦労して帰る気持ちが、まだ判りません。

===補足===
おっと!
全員を敵に回してしまいましたね!
貴方を追放依頼+他の人に拍手をいれさせてもらいました。
もう、此処には、こないように

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義実家に帰省です。
12~16日、道路は混むし、気が重いです。

  • 回答者:ゆう (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人の田舎へ帰省します。
そこを起点に3世代で観光地へお出かけします。

  • 回答者:ぽん (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

盆休みはないので、9月入ってから代わりの遅い連休です。
温泉でも行ってきます。
でも今月墓参りは行ってきます。

  • 回答者:ボンボン (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在実家に住んでいますので、帰省するところもなく、
遊びに行く予算もないので、家でただDVDでもみようかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋に5連休があるので、そちらで帰省し、夏は家にいます。
赤ちゃんが小さいので、8月の帰省を1ヶ月伸ばした方がいいかな?と思って。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海はクラゲが大量に浮いていそうなので、
近場のプールに行って泳いできます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何もしません。引きこもりですょ。
食料を買い込まないといけません。
米10kg 2780円の安いのを買ってきました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省します。
孫を見せに行きます。

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家で暮らしてるので、帰省はないです。
お盆は、TVやDVDを見て過ごそうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省してのんびり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省します♪
母が寂しくしているので、こういう時には帰ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8月14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行ってきます。

===補足===
どうも、地雷行為をありがとうございました。
こんな行為をするなんて最低ですね。
さあ、皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みと言うのがありません。
カレンダー通りの休みですが今年はたまたま15・16日が土・日になりましたのでお盆休みになりました。
6月に実父がなくなりましたのでお墓参りやお寺さんが「新盆参り」に家に来られますので、どこにも行けません。
県外に行っている兄弟が里帰りをしてきますから、接待役でおしまいです。
田舎に住んでいるといろいろな行事もあり旅行には行けません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12日から帰省してお墓参りへ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日だけお休みで仕事をしますが別の日に5日間お休みを取り沖縄に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夫と私の実家に帰省します。
私たち夫婦は同郷なので、それぞれ一泊ずつします。
14日~16日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おじいさんの初盆なので、夫の弟妹や親族が来ます。
東京に行っている息子も帰ってきます。
忙しいだけで終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は東京に旅行に行きます。

そう、東京ビッグサイトです。
(でも、怪しい本なんて買いませんよ。)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る