すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

使いやすいテキストエディタを探しているので教えてください。
たくさんのエディタが紹介されているサイトを載せて、この中から選べ的な回答はなしでお願いします。
とりあえず教えてもらったものを全て試してから判断するので、評価は遅くなると思いますが放置はしないのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 14:29:33
  • 1

並び替え:

K2Editorが使いやすいと思います。
http://k2top.jpn.org/

最近ではもっと良さそうなのもありますが、自分で使ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。
しかし残念ながらこのソフトを利用する事はできませんでした。

私は、HP関連の仕事をするようになってから、Terapadを使用しています。SDI 形式のテキストエディタです。エディタ部には TEditor が使われています。Vector に専用カテゴリがある程の定番ソフトです。(もちろん無料)
GREP機能も以下のページのようにできます。
http://harpy.jp/delfy/tpadhelp/tips34.html

  • 回答者:SHIn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。
しかし残念ながらこのソフトを利用する事はできませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る