すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoQがら今日、あるアンケートが届いたのですが、「次へ」のボタンを押すと『Webページへのナビゲーションは取り消されました。』という表示になり、何回やっても同じ状態です。皆様のところにも来ていますでしょうか?同じような現象が起こった方いらっしゃいますか?

===補足===
パソコン初心者なので教えてください。皆様の記載されているIE6って何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 17:27:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。infoQのアンケートが今日終了しました。がっかりです。

webブラウザをIE8へアップしていませんか?
IE8ですと、そのように表示され、アクセスが拒否されます。
表示される前に「最新の情報に更新」をクリックすれば、ページ表示します。

===補足===
「IE6」とは、貴女が普段インターネットを見ているソフトのことです。
Internet Explorerのことです。「6」はバージョンを表します。
バージョンは「ば「ヘルプ」をクリックし、「バージョン情報」をクリックすると確認できます。

ただし、IE8でも通常通り表示しますので、補足して置きます。

  • 回答者:匿名子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、無事に出来ましたよ!

前に一度有りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私は今日もできませんでした。

時々なります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々そうなるときがありますが
ちょっと時間をおくと大丈夫になることが
多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通にできましたが、時々不具合が出ます。

===補足===
IE6とは「Internet Explorer 6」のことです

あなたがインターネットを見ているブラウザーのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ブラウザをどうやったら「Internet Explorer 6」に変更することができるのでしょうか?

私がやったときは普通で終了しました。
IE6です。

  • 回答者:原因はIE? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。パソコン初心者なので教えてください。IE6って何ですか?

私は普通にできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8はたまになります。

しかし、問題なくできました。

===補足===
InfoQから再送メールが来てました。
システムの不具合により、一部の方がアンケートに回答できない状況となっておりました。
との事です。

これはシステムの不具合なので、出来る人と出来ない人があるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え? 私は表示されました。
IE6です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やりましたが、問題無かったですよ。

  • 回答者:アンケ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8をインストールしているPCでは、同じ現象が起こりました。
IE6のPCでやってみたら、正常に終了しましたよ。

===補足===
IEは、インターネット・エクスプローラーの略ですよ。
マイクロソフトのインターネットを見る際のブラウザです。
IE8は、最新のIEです(かなり重たいし、使いずらいです)。
IE7は、ダメな欠陥だらけのIEで、だいたいの方はIE6ではないでしょうか。

あとはFirefoxとぶらとかあります。

  • 回答者:きゃっしゅ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に終了できました。

===補足===
私も、パソコン三輪車なので、お答えできません。申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る