すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(アンケート)地方から東京に遊びに来るとしたら、混雑が気になると思いますが、あなたならどこに行きたいですか?年代と性別もお願いします。

  • 質問者:SHIn
  • 質問日時:2009-08-13 17:31:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お台場はフジテレビの影響ですかね^^
東京タワーも根強いですね。今度できるスカイツリーも是非見に来てください。
今着々と建設中です。
有難うございました。

観光地というより、
渋谷、新宿、原宿 などの雑踏を見てみたいなと思います。

行きたい場所  といいましたら、
やはり東京タワー か テレビ局めぐり(けっこう観光地みたいなので)
かなと思います。

30代後半  女子(既婚)

  • 回答者:オバ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お台場です。やっぱりガンダムがみたいです。見るだけでいいです。

===補足===
すいません、補足します。
40代 女です。

  • 回答者:ワンコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場のガンダムを見に行きたいです。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です

ミッドタウンに行きたいですね

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お台場と浅草に行きたいです。

田舎ものの40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーを見に行きたいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

お台場のガンダムを見に行きたいです

  • 回答者:さち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場のガンダムとディズニーランド。

40代  男性。

  • 回答者:安室零 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場に行ってみたいです。
テレビでよく見るので興味があります。
37歳女性

  • 回答者:いなかもの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑はあまり気にしません。

新宿、原宿、渋谷に行きたいです。

30代の女性です。

  • 回答者:ケーたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下町に行きたいです

30歳女性です

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国立図書館や、博物館、美術館関係をはしごしたいです。
地方ではなかなか良い展示が来ないし、本もあまりないので……

===補足===
年代と性別を忘れていました。
40代、男性です。

  • 回答者:田舎もん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉祥寺に行ってみたいです。
20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場とか行ってみたいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーに行きたいです。
30年前に一度行ったきりなので、行ってみたいです。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷・原宿・六本木ヒルズ・お台場・花やしき・テレビ局などです。
東京の近くなら、横浜やディズニーランドも行きたいですね。
30代女です

  • 回答者:行きたい行きたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーに行って見たいです。

50代 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場に行ってみたいです。横浜にも行きたいな。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月島へ行って、もんじゃ焼きが食べたいです。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地に行って、お寿司を食べたいです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性
ディズニーランドとディズニーシーに行く。
またはお台場の中をいろいろまわる。ガンダムも見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄で、浅草へ行きます。

===補足===
40才代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーをみたいです。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草に行きたいです!!
雰囲気が好きなので!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーを見てある意味がっかりしたいです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、東京タワーに行きたいです。
都庁に行って、浅草に行って、水上バスにも乗ってみたいです。
私は埼玉県民ですが、東京タワーには一度しか行ったことがないため、もう一度昇ってみたいです。

30代女性。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら浅草には行きたいですね。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず生まれ故郷である中野区江古田を尋ねる、
その後若い頃しょっちゅう電気部品の買物に出掛けた秋葉原を別に目的の買物が有る訳でも無いが見物したい、
その後四谷へ行って本を買い、帰ります。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは東京タワーに昇ります。
で、関西人なんですが、もんじゃ焼きなるものを食べたことがないです。
異国の粉物なので、これを食べに浅草あたりに乗り出します。
あとは都庁の建物でも見物に行きましょうか。
野球をやってたら東京ドームにも行きたいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場、浅草、東京タワーに行きたいですね。
あと新宿もうろうろしてみたいです。

30代男。

  • 回答者:グッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場とディズニーランドに行きたいです。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビとかTBSとかテレビ局に行ってみたいです。
番組の見学がしたいです。
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ、浅草、東京タワー、に行きたいです。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーには行ってみたいです。
それからお台場が面白そうなのでお台場にも行ってみたいです。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草等の下町と築地にも行って見たいですね。

40代
男性

  • 回答者:tekuteku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場や銀座に行きたいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座で買い物
お台場で遊ぶ
アルタでいいとも観賞

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草に遊びに行きたいです。雰囲気があり一度は観光したいです。

===補足===
20代、女性です。

  • 回答者:おたか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京国立近代美術館
三鷹の森ジブリ美術館
に行きたいです

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですが、ディズニーランドに行きたいですね。
混雑は覚悟の上です。

30代女性

  • 回答者:ぷにぃ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならやはりお台場と丸ビルかな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトですね。
明日から3日間、東京ビッグサイトで開催されます「コミックマーケット」に行きたいです。
ていうか、明日から3日間行ってきます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の「東京タワー」と「浅草雷門」、「築地」です。
30代 女

  • 回答者:ちこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期、都内はすいてます。
朝、夕車はすいすい走れます。

どこも暑いからね。
上野公園とか、そこの水上音楽堂とか、日比谷公園、有栖川宮記念公園とか。

思い出のデートスポット
男、もうすぐ還暦。

  • 回答者:匿名で (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場です。
女ですが、噂のガンダムを見てみたいです。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今の時期だったら、浴衣を着て、
月島とか浅草とか下町がいいですね。

隅田川沿いもいいと思いますよ。

30代 女性

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心よりも、自分の卒業した大学があった多摩地域で遊びたいです。

多摩センターでもぶらぶらしたいですね。

モノレールに乗ったり・・・多摩動物公園でもいいし。

20代女

  • 回答者:g (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の東京都庁に行きたいです。1回、都庁の前のホテルに宿泊しましたが、時間が無く概観を眺めただけです。ビルの天辺は、雲に隠れて見えませんでした。翌日、東京タワーに行きましたが、都庁に比べるとちゃちな作りでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場と、銀座、ジブリ美術館に行きたいです。

20代女性

  • 回答者:とろろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る