すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

毎日暑い日が続いていますが皆様は、いかが過ごしていますか
さて今月は、ネットでどれだけ稼げましたか
私は、3000円位です
皆様はいかがですか この月懸賞で何か当たりましたか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-21 11:51:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のコメント有難うございました。
ベスト回答は最初の方にさせていただきました。

今月は現金4300円位と図書カード500円稼げました。
残念ながら懸賞は何も当たっていません。

  • 回答者:くー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

950円くらいです。
懸賞は0です。

  • 回答者:0です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード1000円分。
昨日ローソンで使ってきたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円は凄いですね。
私は1000円くらいでした。
懸賞は何も当たりませんでした。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は結構当たっています。
ポイントサイトの交換ではなくて、ポイントが当たったり、
ビール、商品券、調味料、化粧品、高岡銅器などが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山懸賞当選おめでとうございます。
回答有難うございました。

ヘソクリックではじめて換金3,000円他也。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞は当たっていません。

応募はしていますが、

最近は当たらないです。

ネットではライフマイルで1000円です。

  • 回答者:リン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい200円ぐらいだと思う

懸賞はビールが2缶あたった

  • 回答者:おぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円はすごいですね

わたしは300円ぐらいです

懸賞は当たっていません

  • 回答者:りろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、800円程度です。
懸賞は応募はしておりますが、全く当たっておりません。
皆さん4桁とはすごいですね。
アンケートサイトなどに多く登録されているのでしょうか?

===補足===
コメントありがとうございます。
アンケートサイトも登録はしているのですが、本調査まですすむことがあまりないため、
それほどたまりません。
でも、気長に続けようと思っております。

  • 回答者:ボンビー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいアンケートサイトに多く登録しています。
食品モニターやこれはピンキリですがかなり稼げます。
あとテレビ見ての感想を書いて下さいのアンケートは1,000円位いろいろと
パソコンが出来ないときは懸賞マニアでした。
ボンビーさんも頑張って下さい有難うございました。

今月の収入は1500円でした。
先月は3000円ぐらいありました。
1ヶ月ごとにかなり収入に開きがあります。

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ちょっとです。3000円ってすごいですね!
懸賞は当たってません・・・

  • 回答者:K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は500円ぐらいです。
アクションも重複して退会しないと
かせげません。
懸賞はいつもあたりません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はちょっとさぼってしまったので2000円ちょっと超えたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円行ってないですね。500円位かな。儲かりません。

懸賞も当たらないし。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3000円位です。
懸賞は何も当たっていません。
よく当たる時は続けて当たりますが、当たらない時は何ヶ月も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円ぐらいです。。。。。

  • 回答者:wq (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円が精一杯です。
懸賞は当たってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ振り込んでますので
今月は「¥2200」でした
懸賞は当たってないな

  • 回答者:子打つ緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。自分は800円くらいです。
懸賞の当選は無いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は多くて6000円ほどです。
換金に1年以上かかるサイトがたまたま
いくつか換金ラインに達したので多かったです。
いつもは2000円~3000円です。
懸賞は何も当たってませんね。

  • 回答者:換金 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円位ってのは実際に換金したって事ででしょうか?
ポイントサイトは実際換金するまでは不安で仕方ないのでどうなのかなあ。

今月は換金までどれもいきそうにないので0円
今月どれくらいポイントを貯めたかって話なら1000円分くらいでしょうか。
懸賞はなんにも当りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事遅くなりましたが換金についてはそのとうりですが8月末まででしたらもっといきました。私の場合はアンケートが有るポイントサイトに登録しています。
あと、アンケートサイトにかなり多く登録していますですから毎日100~800円位は稼げます。下記換金表はアンケートサイトの一つで今年のです。

交換依頼日 内容 交換ポイント数 状態
2009.07.22 PeXポイントと交換 1000円分 1000 交換済
2009.06.04 PeXポイントと交換 500円分 500 交換済
2009.05.17 PeXポイントと交換 500円分 500 交換済
2009.05.07 PeXポイントと交換 1500円分 1500 交換済
2009.04.06 PeXポイントと交換 500円分 500 交換済
2009.03.02 PeXポイントと交換 1000円分 1000 交換済
2009.01.07 PeXポイントと交換 1000円分 1000 交換済
あとポイントサイトは換金出来る金額になるとすぐに換金するようにしています。
匿名さんも頑張って下さいね有難うございました。

3000円ってすごいですね!
私は1000円くらいです。
懸賞もやっていないので、ポイントサイトでクリックしたりアンケートに答えたりして貯めているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000円くらいです。
3000円はすごいなーと思ってしまいました。
懸賞は今月当たってなくて、今までの人生27年で3回ほどしか当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円が精々ですね。懸賞も当たらないですし。
手間や時間を考えると、まったく割に合わないです。

3000円稼がれるなんてすごいです。がんばられていますね。

  • 回答者:くたびれた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフェリエイトを入れて5000円くらいになるでしょうか?

なかなか、稼げないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はライフマイルで500円を換金しました。
毎月500円が目標です。
ほかのポイントサイトはやめてライフマイル一本化しています。
今月の懸賞は・・・当たっていません。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はネットで 1200円しか稼げなかったです。
懸賞はダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3000円くらいです。
懸賞でお酒が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで1500円くらいでしょうか。
暑さもあり、部屋に冷房がないので
ネットをする時間も短くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4000円ですね。
ライフマイル、ECナビ、マクロミル、楽天で、それぞれ1000円ずつです。

===補足===
懸賞では何も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで1000円ぐらい稼ぎました。
懸賞はなかなかあたらないのでやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円いったかな、というレベルです。
あまり買い物もしないので、なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で3000円の稼ぎって凄いですね!

わたしは・・・・・500円がやっとかな。。。

暑いので、買い物は、夕方。
ワンコのお散歩は、その後。

夕食後に、30分ほどの散歩に出ています。

昼間は、ゴロゴロしてますぅ。

ネットをしたり、本を読んだり、TVを見たり。

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月もいつもと同じく1000円ぐらいです。

懸賞は当たらないので、あまりしてないです。

3000円も稼げるなんてスゴイですね~。
もっと熱心にしないと無理なんでしょうね。

  • 回答者:見習わなくては (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は家を空ける機会も多かったので、
夏休みと決めてあまり頑張りませんでした。
いろんなサイトかき集めても500円くらいかなぁ?
来月がんばります♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点の今月の獲得額は
ポイントサイトでは、1820円
アンケートサイトでは、500円
懸賞関係は一切応募していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円位稼がれたとは凄いですね。
私は800円くらいです。
懸賞は当たってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はアンケートで2000円換金しました。
やっとでした。
懸賞は、もちろん、スカでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500くらいです。Sooda!が1番かせげました。
懸賞は最近おくってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで少なくとも500円その他加えて少なくとも1000以上とはおもいますが
金額に換算しての具体的な数字は把握していません。

そもそも応募数も少ないのですが懸賞には当たったのかどうか・・
というかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1500円。仕事の合間にやっているので私としては上出来な方です。
今月は快適印というサイトで1000ポイントが初めて当たりました。とても嬉しかったです!!
ま、100円なんですけどね…。

  • 回答者:今月はまぁまぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2000円くらいです。

最近懸賞は当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね・・・。
私は500円くらいです。
毎日コツコツやればそんなに稼げるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円すごいですね!
私は1000円ないくらいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

3000円はすごいですね。
私は今月700円といったところです。
以前までコツコツ貯めていたサイトを3つPEXに移したので1500円換金しましたが、実際の稼ぎは700円です。

懸賞は全く当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2000円くらいです。
懸賞は、何も当たってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円位ですかね

懸賞は何も当たりませんでした。

  • 回答者:当たれ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットばかりやっています!
今月は2500円です。あれだけやって・・・
懸賞はあたっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円はすごいですね。
私は500円位です、クロスワードパズル懸賞で
クオカード500円が当たりました、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッパチとはよく言ったもので、この8月はアンケートもほとんどなく、ポイントサイトのあたりもなく、平常月の6割くらいですね。金額換算で2000円ちょっとになりそうです。
懸賞はオール外れです。

  • 回答者:ぶためし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが夏休みなので今月は思うように稼げず、1000円くらいです。

懸賞は某メーカーのシャンプー&コンディショナーセットと
某メーカーのある野菜とこれがあればおかずができるシリーズと
500円の図書カードです。

  • 回答者:二宮 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円位です。何も当たりません。3000円とは嫉妬の嵐です。自宅の住所教えて下さい。新聞紙とライター持ってお伺いします。嘘ですよ。良かったですね。3000円とは凄い数字です。

===補足===
コメント有難うございます。
今日、郵送アンケートが来ました。返信すると、500円の図書カードが送られてくるので、送って、ゲットします。次女が、本好きなので、来たら次女へ送ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞は0ですけどアンケートでかなり稼げました。
有難うございました。

このままいくと1500円前後です。

懸賞当たりません・・・

  • 回答者:じん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1000円くらいですね。
もうちょっとで50000ポイントで5000円なんですが。
グルメチケットといつも交換なので何か美味しいものを食べたい~~

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で1000円程度です。
もう少しあると嬉しいです。

懸賞は応募してないので、当っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクの入金が11000円でした。
PointExchangeからの10000円が大きいです。

懸賞は応募してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞は当たりませんでした。

稼ぎは、3サイト合計で、1000円ちょっとです。

  • 回答者:むー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はリサーチもやって、ようやく1,000円ってとこでしょうか。
今月懸賞は全く当たっていないです、なんか攻略法とかあるんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1000円もいっていないくらいだと思います。

懸賞は悲しいことにサンプルくらいしか届きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円もいかないんじゃないでしょうか。
懸賞は何も当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月だけの合計で言うと、800円くらいでしょうか。
大体、毎月このくらいです。年間で10000円程度です。

  • 回答者:マネー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1000円程度です。

懸賞は、当たりませんね。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は記事広告が結構あったので¥6000近く行きました。
懸賞には一切応募してないですね。応募してみようっかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今月は3000円程度の稼ぎです。

懸賞にもちょこちょこ応募してますが
成果はゼロです。

  • 回答者:タートル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1000円位でしょうか。 懸賞は応募してません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、、、6千円位です。
懸賞は当ってません

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はゼロです
いろいろなポイントサイトに登録していますがつまらないので最近はもう余り参加していません
多少クリックポイントなどは取れたかもしれませんが換金できていない以上実質ゼロです
懸賞は今まで一度も当った験しがありません

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1000円まで稼ぎましたが、月末頃にはプラス500円で1500円は稼げそうです。
懸賞は何も当たってはおりませんが、PeXのポイント懸賞検索は4回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分だとまだ500円ぐらいです。
改悪が多くポイントが貯まらなくなりました。

懸賞は応募していないです、どうせ当たらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
懸賞には当たっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る