すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JAL国内線・クラスJで、前の座席の下には荷物を置くところはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 15:18:35
  • 0

私の場合は登場中にお仕事したいことがあるので、ビジネスかばんを足を入れるところに置かせてもらいます。
一番前の席は無いのでパス。
あんまり大きいと足が入りません。

  • 回答者:JALカードジージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

荷物を置くスペースはありませんが、荷物が置けるスペースはあります

でもそこに荷物を置いてしまうと足元が窮屈になってしまいますよ

  • 回答者:わか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした荷物ならスペースがありますので
心配ないです。大きいものは難しいですが・・・・

===補足===
クラスJは人気があるので、早めの予約をお勧めします。

  • 回答者:*o* (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最前列の足元には荷物を置く場所がありません。
手元に置きたいもの(iPodなど)を除いて
すべて頭上の荷物入れに収納しなければなりません。

つい先日、クラスJの最前列に搭乗した際はこんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結論から言うと荷物を置くスペースはあります。
でも、荷物を置くと客室乗務員から上の棚に置いてくださいと言われます。
離陸や着陸のときに荷物が動いて危ないからだそうです。
基本的に荷物は手荷物程度でそれ以上になると空港で預けるか、上の棚に置くのだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースという意味でいいんですよね。
それならばありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。原則としては自席の下なんですがね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る