すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家でとってる新聞は何ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 15:57:51
  • 3

自分は赤旗新聞日曜版です
公正中立な立場から記事が書かれており購読料もいちばん安くお勧めです

  • 回答者:_ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地元の京都新聞と、仕事柄日経新聞です。
全国紙は基本、要らないですね。
あってもなかってもどちらでもいいものです。
いまやネットで充分事足ります。

  • 回答者:匿はん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞を取っています。
勧誘員のサービスも良いですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝日新聞です。

土曜版のbeが楽しみです。

  • 回答者:明日は土曜日 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞です。
暇な時しか読んでないですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読売新聞です。
それまで地方紙でしたが、仕事の関係で半年だけ読売を取る事になりました。
年が明けたら地方紙に戻します。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地方紙です。四国新聞。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞です。
もう20年以上 購読しています。

田舎なので一軒の新聞店さんが
さまざまな新聞を配達しています。
従って、競争もサービスもなし…
まさに独占販売ですね~
(*^^*)

  • 回答者:惰性で購読してます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞をとっています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日新聞をとっています。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞です。景品にひかれて購読しています。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜新聞をとっています。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞です。
1年おきに読売新聞と代えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝日新聞をとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日新聞です。特に理由はありませんが、ずっと毎日をとっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経新聞と中日新聞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

産経新聞と日経新聞です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本経済新聞を取っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日新聞をとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日新聞です。
私の地区では、大体がそうです。

===補足===
ランダム評価の地雷でしたか?
評価の低い人に、拍手を
そして、貴方をブロック+通報とさせてもらいました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読売新聞です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本経済新聞です。あと地方紙

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞です。
1年契約すると、段ボール箱で洗濯洗剤が貰えます。

もう40年以上読売一筋らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の人が責任感で聖教新聞入れてくれてます。

諸事情で新聞紙が必要だったんですけど、今はいらなくなってて、テレビ欄専用になってたんですけど、地デジTVにしたらテレビ欄もいらなくなった。
ポストから新聞紙置き場へ直行…。
割れ物が出たときや掃除の時にいるのでまあいいかと思ってます。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地方紙 信濃毎日 

です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日新聞でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞です。
勧誘の、おじさんが必死だったので思わず契約してしまいました。

  • 回答者:moom (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日新聞です。

一時日本経済新聞もとっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞です。
洗剤を貰う都合で朝日になりました。

  • 回答者:初心者くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞を取っています。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県ですが神戸新聞をとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞と日本経済新聞と日経流通新聞をとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中日新聞です。
愛知では中日多いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方の山陽新聞になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日スポーツ新聞です。
中日ドラゴンズの情報ならここしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日新聞です。名古屋圏では、圧倒的な強さをほこっています。(全国紙にも匹敵するぐらいの発行部数をほこってます)。
当然、織り込みチラシの量が多い。主婦のお役立ちです。

===補足===
★★みなさん、ランダム地雷ですよ!!

      ☆☆通報してください!!!

  • 回答者:名古屋人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方紙 長崎新聞です

  • 回答者:地元密着 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年朝日に換えました。
子供の勉強用に1年だけのつもりでしたが、
折込チラシが少なくて資源ごみが増えないので続けてもいいかなと思います。

  • 回答者:そこかぃ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の有力紙 中日新聞です。

  • 回答者:暑いっ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の京都新聞です。
京都では9割ぐらいが京都新聞とってると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞をとっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日新聞
 生まれた時からずーと(父が取っていた)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方紙。
北日本新聞です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本経済新聞のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では読売新聞を取っています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から59分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地方紙 「北海道新聞」 です。

  • 回答者:kimu (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースは「YOMIURI ONLINE」やテレビで十分なので、新聞は取っていません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちは、朝日新聞です。

ちなみに職場も朝日新聞です。

  • 回答者:りんご (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は読売新聞を取っています。3ヶ月毎に朝日と交互に取っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝日新聞と日経新聞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞です。本当は、別の新聞にしたいのですが、強引な勧誘に負けてしまいました。

===補足===
消えてくれ。人間か?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名古屋ではメジャーな

中日新聞です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方紙(北日本新聞・富山県)です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日新聞です
ドラゴンズです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方紙ですが、京都新聞です。
もうずっとなんとなくこれですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地方新聞紙「中日新聞」です。

===補足===
評価内容を見ると質問者さんは左翼系の方ですか? 左翼系の新聞紙を読んでいる回答には評価が高いですね。
こういった行為は公平に欠けているので、ここでは嫌われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読売新聞ですが、10月からは西日本新聞になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読売新聞です。
30年以上この新聞しかとっていません。

  • 回答者:みあ (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家の新聞が読売新聞だったので、結婚して家を出てもずっと読売新聞です。
だから30年以上続けて購読しています。

===補足===
またですか・・・最悪です

  • 回答者:代えれない (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「読売新聞」です。
先月で「日本経済新聞」もとっていましたがやめました。

  • 回答者:徳明 (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝日新聞と日経新聞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞をとってます。
日経も読んでますが、これはコンビニで買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

THE DAILY YOMIURI です。

  • 回答者:z (質問から9分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読売新聞と朝日新聞を交互に購読しています。
購読歴は読売新聞のほうが長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本経済新聞です。勉強のため、頑張って読むようにしてます。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の地方新聞(徳島新聞)を読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は「読売新聞」です。
たまに替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生まれた時から、中日新聞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「読売新聞」です。
長い付き合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

産経新聞です。
字が大きくて読みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読売新聞です。
他の新聞より情報が早いと思います!

===補足===
やり方変えたの?
ランダム評価に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道新聞です。以前は日刊スポーツも取っていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞です。

TV番組欄に不満がありますが、予約購読なので我慢しています。

  • 回答者:アナログの番組表欲しい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る