すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

埼玉県で、子連れでも楽しめるような釣り場所を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 23:01:31
  • 0

並び替え:

埼玉県と言っても広いので、具体的に東西南北どのあたりに行きたいのかは判りませんが、
飯能市の宮沢湖は、わりと釣りに来る人が多いです。(たしか有料ですが)
釣り以外にちょっとした遊具などもあるし、湖を一周するだけでもかなりの運動量になり、
温泉もオープンして数ヶ月で、この時期観光客が多いかもしれません。

無料となると、日高市の巾着田も大勢の釣り人を見かけます。
水遊びやバーベキューができるので、こちらも隠れた人気スポットだと思います。
今日も釣り人を見かけました。

===補足===
正確には、「巾着田付近を流れる高麗川」でした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広すぎて説明できません。
家の近くが一番ですよ。

東京を中心として考えるのなら
ここがオススメです。
http://www9.ocn.ne.jp/~dmanturi/

楽しめそうでしょ?
金魚釣り場は喜ばれると思います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理釣り場で鱒などどうでしょうか。
http://www5.ocn.ne.jp/~genda/
餌でもルアーでもフライでもOKですので大人も子供も楽しめると思います。

その他では
http://www.kanri-trout.com/kanrituribaeria/kanrituriba_saitama.shtml

  • 回答者:トクメイさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る