すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑いが好きな方にお聞きします。
①好きなAGE AGE芸人さん(複数可)はいますか?
②上記で選んだ理由があれば教えて下さい。
③逆に苦手な芸人さん(複数可)はいますか?
④こちらも理由があればお答え下さい。

お笑い好きだけどAGE AGE芸人って何?と言う方は、普通に好きな芸人さんがいましたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 08:23:59
  • 1

並び替え:

①チーモン・ジューシーズ・サカイスト

②シチサンとかも面白いから

③もう中学生

④よくわからないことをやられるとなぜかムシャクシャしてしまう

これでいいでしょうか?

  • 回答者:∞ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①AGEAGEはもう卒業というかお休みしちゃってますがフルーツポンチが好きです。
あとピースも好きです。

②友情にあつい感じが好きです。だるまさんが転んだとかが特に。
ピースははまるとすごくおもしろいです。独特の世界感がたまりませんね。トークもおもしろいですし。

③これはAGEAGEじゃなくてもいいんですかね?
天津がコンビで苦手です。2人とも…。
あとAGEAGEでは犬の心とかライスとか…。

④基本下ネタダメなんで…。
あとぐろいのも無理なんです。シュールというかもう怖くて…。


こんな意見でよろしければ参考にしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。AGEがわかりません。

1、はんにゃ
2、金田のへたれが、ネタの中で活きているから。
3江頭2:50
4、うるさい。見ていてたまにイラッとくる。


なんかすいません。こんなんでよかったら、参考にしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る