すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
女芸人さんに関するアンケートです。
1、 好きな女芸人さん1人とその理由を教えてください。
2、 嫌いな女芸人さん1人とその理由を教えてください。
◆1、2に漏れなくお答え下さいませ◆
・グラビア系、おバカ系、ただバラエティに出ているだけのタレント等はNGです。
ネタを持って舞台に上がっている芸人さん限定でお願いします。

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-25 22:39:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-92
【好きな女芸人さん1人とその理由を教えてください】
   31名  友近
   10名  近藤春菜(ハリセンボン) 柳原可奈子
   07名  鳥居みゆき
   05名  黒沢かずこ(森三中)
   04名  いとうあさこ
   03名  渡辺直美
   02名  青木さやか いがわゆり蚊 にしおかすみこ 山田花子
   01名  赤いプルトニウム 阿佐ヶ谷姉妹 海原やすよともこ 宇都宮まき
        エドはるみ  大島美幸(森三中) 小出真保(麦芽) 
        尾崎小百合(かつみ♥さゆり) 山崎静代(南海キャンディーズ)
        少年少女 だいたひかる 馬場園梓(アジアン) ハリセンボン 
        光浦靖子(オアシズ)
【嫌いな女芸人さん1人とその理由を教えてください】
   18名  鳥居みゆき
   17名  久本雅美
   10名  にしおかすみこ
   09名  青木さやか
   08名  渡辺直美
   05名  エドはるみ 
   04名  友近
   03名  虻川美穂子(北陽) クワバタオハラ 山崎静代(南海キャンディーズ)
        村上知子(森三中)
   01名  小原正子(クワバタオハラ) くわばたりえ(クワバタオハラ) だいたひかる
        バービー(フォーリンラブ) 姫ちゃん 北陽 森三中 山田花子 
        柳原可奈子

1 友近さんです。最近きれいになり トークもおもしろいからです。
2 鳥居みゆき いまいちどこがおもしろいのかわかりません。
  しかもこわい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位を当てるアンケートではないですが、アンケート結果どおりの回答を1番早くいただいた方にベストを。

並び替え:

1.しずちゃん:みていてかわいいから。
2.エドはるみ:おもしろくない

  • 回答者:べいびー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハリセンボン/近藤春菜さん
  ネタをとおして見ていると、自分のポジションをわかっているのが感じられる。
  本当はとても女性らしくてやさしくてまじめな人なのでしょうね。
  

2、姫ちゃん
  本当のキャバ嬢ということらしいですが、あの口調を聞いているとイライラしてきます。
  いつも同じネタフリなのにお客さんが笑っているのも意味不明。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ハリセンボンの近藤春菜 : ネタもしっかりしているし、バラエティ番組でも上手に調和しているので。
2. 鳥居みゆき : キワモノだから。アレは芸とは言えないと思います。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原加奈子
ネタが面白いです。よく研究してるなと思います。
痩せたらすごく可愛い顔と思います。
2、鳥居みゆき
唖然として見るだけで笑うタイミングが本とに分からない。
キャラ個性強すぎて、見てて疲れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きな女芸人は、かつみ、さゆりの吉本芸人さゆりです。婿さんの借金も気にせず頑張っているのがけな気です。
2、嫌いな女芸人は久本雅美、裏があるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原加奈子  観察力がすごい!
2、 友近     柳原加奈子に負けましたね、最近しつこくて観たくないです。

  • 回答者:クエンさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 少年少女 あの独特のネタが、かなり好きです。じわじわきます。
もっと売れてほしいような、今ぐらいでいてほしいような。ウッチャンが気に入ってるようで、嬉しいです!
2 クワバタオハラ ネタが全然つまらない…

  • 回答者:今日はレッドシアター (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きな女芸人
ハリセンボンの 春菜 (返しがおもしろいw 今は一人だけど頑張ってる)

2、嫌いな女芸人
鳥居みゆき (怖いです。 いろいろなタイミングが謎)

です。

  • 回答者:bpy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近さん
  芸幅が広い、面白いし、最近痩せて綺麗になって、さらにイメージアップ!

2、鳥居みゆき
  あの目が怖いです、夢に出てきそう!
  ヒットエンドラ〜ンという言葉に呪われそう!

  • 回答者:草食 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ペアですが「阿佐ヶ谷姉妹」さんです。
  ホントの姉妹じゃないのに、息がピッタリすぎて怖いくらいです。

2、「友近」さんです。
  お上手なのは百も承知ですが、ちょっとしつこい感があって
  虫が好かないのです、ごめんなさい・・・

  • 回答者:おっほっほっ♪ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はりせんぼん、近藤春菜
頭の回転が速く、状況分析力もあり、実況などのトークも上手いから。

2、西岡かずみ
なんで人気がでたのか不明。状況読めないし、すぐ泣いてウザイ。

===補足===
すみません。にしおかすみこでした。
SMスタイルの漫才師です。
知人と間違えてしまった・・トホホ・・

  • 回答者:のんのん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます(^^)

1.にしおかすみこ 面白いのは勿論。なんとなく、愛嬌があるし可愛い感じがします。

2.くわばたおはらのお二人さん。残念だけど、品はないしネタも面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きー 友近。最近痩せて綺麗になりましたね。
嫌いー鳥居みゆき。意味不明過ぎ

  • 回答者:サラ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近藤春菜
   面白いし どんなフリにも即座に答えられる 回転の速さがたまりません。
   誰とコンビを組んでもうまくいくそう

2.しずちゃん
   とにかく勘違いしてる。早く自分に気づいてほしい。

  • 回答者:まりも (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな人は光浦です。
2 嫌いな人は鳥居 みゆきです。何も面白くないしそろそろ消えるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
間違えて満足度入れてしまいましたが、光浦さんがお好きな理由を補足してください<(_ _)>

1、鳥居みゆき・・・謎だらけでミステリアス、マジで聞いてても面白そうですね。

2、森三中・・・あの顔で、ドラマや歌はないでしょ。ネタも大して面白くないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近・・・面白くて、ネタの幅が広いから
2.青木さやか・・・キレてるばっかりでつまらなくなってきた。
 顔を見ているだけでこちらも気分が悪くなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はりせん 近藤さん
  あの若さで、応用が利く。テレビで見るたびに面白くなっていっている。

2 エドさん。
  高慢そうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、友近さん  研究している

2、青木さやか  面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん
 モノマネが面白い。
2.にしおかすみこ
 SMネタから出たのに最近まったくやってない。
 面白くないのにテレビが起用する意味がわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 青木さやか 昔から笑いをとるのがうまい。昔が特によかった。
2 鳥居みゆき おもしろくない。意味がわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 う~ん、友近さんですね。うまいです、実力派ですね。

2 鳥居みゆきです。もう消えて欲しいです。。。嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近です。 色んな人に変身するので。
2、久本雅美です。 下品なので。

  • 回答者:呑 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鳥居みゆき 面白い
2.久本雅美  すでに芸人といえるか微妙ですが下品だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、エドはるみさん  
頑張ってほしいという思いをこめて。

2、青木さやかさん  
テレビで活躍しているけれど、その姿はお笑いを忘れたように見えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原加奈子 顔がおもしろい。最初はイヤだったが、見ると笑ってしまう。
2、久本雅美 ガッカイ臭がするのがイヤ

  • 回答者:いたりあのへんげんじざい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 鳥居みゆき。面白い人なので。
2、 久本雅美。下品なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん
モノマネもうまいし、喋りもおもしろい。ソーセージむくの早すぎ!
2、久本雅美さん
なんであんなにテレビに出ているのか不思議です。下品で見苦しいです。

  • 回答者:キャサリン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いとうあさこさんです。
  あの年で、一生懸命で、面白いです。
2、渡辺直美さん
 片づけられない、歯もみがかない人なので、嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 森三中 黒沢
 最近、特に面白くなってきましたね。キューティ・ハニーなんか最高ですね。

2 久本雅美
 おもしろいと思えませんし、悪い宗教に入っているそうですから嫌いです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近さん なんか、安心して見てられるので。
2、鳥居みゆきさん どうも苦手。怖いです。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハリセンボン   面白すぎ
2 にしおかすみこ  空気読んでないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山田花子さん→性格がかなりよさそう。面白くなくても微笑ましい。
2、久本まさみさん→キャラ作ってそう、実は性格がよろしくなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、青木さやか・・・飾っていなくて面白い
2、森三中の村上・・・良い女ではないのに良い女ぶってる

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 森山中 大島
 だんなもいるのに、今だにそこまで芸をするのか、と思うとさすがだな、と思います。
 また、奥さんとしても一面を見せるのも好感が持てます。
2 久本雅美
 おもしろいと思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 渡辺直美さん。
  ポチャポチャしていてかわいらしいし、全く似てないのにたまにビヨンセに見えるところ(^^)
2 久本雅美さん
  下品だし、何をやっても某宗教がちらつくからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鳥居みゆきさん
ネタで、自分の世界をしっかり作り上げられるところが好きです。
実はとても美人さんで、私服姿も可愛いです!
かしこくないと、あれほどのネタはできないと思います。

2、森山中の村上知子さん
下品なので。失礼ですが、同じ女性と思われたくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハリセンボンの近藤春菜さん・・・頑張っているなと感じるので。
2.エドはるみさん・・・正直、飽きてしまいました。

  • 回答者:厳しい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柳原加奈子さん。見ていて可愛いです。
2. 鳥居みゆきさん。作られたキャラだとは思いますが、見ていて怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん、きれいになって、ネタが面白く、才能がありそうだから。

2.青木さやかさん、面白くない上、性格が悪くなってきた感じがするから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近さん 最近やせてきれいになった上に芸(キャサリン)やものまねもうますぎるから。

2、久本さん 最近色んな番組で見かけるけど見ててうざい。芸が古い気がする。
        ち○びボヨーンみたいなやつとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん:西尾一男のネタは秀逸だと思います。
2.にしおかすみこさん:生番組で泣いてしまうのは芸人としてどうかと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1森三中の黒沢さん・・・素直に面白いです
2久本雅美・・・見ていて不快になります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いとうあさこ…前からいろんな芸で試行錯誤して頑張ってきて、最近のレオタード姿のみなみちゃんのコント?でやっとブレイクでしょうか。。おもしろいです。

2、にしおかすみこ…初めは新鮮さもあって笑ってましたが、すぐ泣くしギャーギャーうるさいと感じるように。でも最近テレビで観なくなったのでそんなに不快じゃないですね。

  • 回答者:ミチ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハリセンボンの近藤春菜  面白いし、ピンでもいけそう

2、森三中の村上  くわばたおはらのくわばた

ブスなのに、自分を可愛いと勘違いしてるから。あと、全然面白くもないから

あと、はるな愛も嫌いなんですが、女には入りませんよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あと、はるな愛も嫌いなんですが、女には入りませんよね?
おっさんだと認識してます。

1 友近さん・・・美人なのに思い切りの良い芸をしているから。
2 渡辺直美さん・・・もう少し自己管理をした方が良いと思うから・・・見ていて見苦しい・・・

  • 回答者:ちょっと (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん。職人的な感じがする。
2.にしおかすみこさん。見ていて辛い。笑えない。

  • 回答者:栗子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原可奈子さん。よく観察しているしそれを芸にうまくいかしていると思います。憎めないキャラでじわじわハマっています。
2、南海キャンディーズのしずちゃん。面白いと思ったことが一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原加奈子 かわいくてチャーミングなところがいいです。
2、久本雅美 下品で芸がない。何が面白いのかわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、渡辺直美
存在自体がなんか微笑ましい。ネタも面白すぎる。見てるだけで幸福感。
2、柳原可奈子
見飽きた。もう限界感じる。

  • 回答者:なりきりDiva (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 森三中 黒澤   
  たまに歌が長いと感じたりもするけど・・・面白いです!

2 にしおかすみこ   
  わめいてるだけにしか聞こえません うるさいです

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん
キレイ、堂々と交際宣言している、歌がうまい、おもしろい

2.鳥居みゆきさん
化粧が嫌、うるさい、おもしろくない

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.森三中の黒沢さんです。 はじけ具合が好きです。
2.南海キャンディーズの静ちゃんです。 なぜかむかつきます。ちょっと勘違いしているのではと思います。

  • 回答者:トコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 好きな女芸人さん
鳥居みゆき
その理由
おかしな芸風だがシャイなところがあり現代風
将来ネタに息詰まりそうだがなかなか賢いので当分いけると思う。
女優など多方面でも活躍できそう。
2、 嫌いな女芸人さん
山田花子
その理由
ウザイ。
芸歴長いがパターン化でおもしろみなく
吉本でなければとっくにすたれてる。
ネイサンと呼んでいる後輩がかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、呼びたくなくても○○部長とか呼ばなきゃならないのは何処の世界も一緒ってことですね。

1・・・いとうあさこ(ひたすら面白い 笑 同世代ならかなりツボだと思います!)

2・・・鳥居みゆき(はちゃめちゃな割りにネタがしっかりしてるので、計算っぽくてちょっと・・・^^;)

  • 回答者:お笑い好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いがわゆり蚊:チェンバル語講座が最高です。
2.エドはるみ:単純に面白くないので。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん:芸を持っていると思う。
2.北陽の虻川さん:ネタを見たことがないが、テレビで見ている限りでは面白くない

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:友近さん…ナイスバディーで唄がうまくて面白い。

2:小原正子…ただの大食いのアニキ、女が見えない。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハリセンボン 近藤春菜さん
  素早い突っ込み具合と真面目な人柄が好感持てます。
2.だいたひかるさん
  面白いと思ったことがないし、不倫報道でますますイメージダウンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近…… ネタが面白く、才能がありそうだから。
2.青木さやか……面白くない上、最近、性格が悪くなってきた感じがするから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1麦芽の小出真保  物まねがかわいい。
2青木さやか     話し方がむかつく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん。芸がしっかりしている。ネタも結構面白い。

2.虻川さん。面白さが全く分からない。学校で悪ふざけをしているレベルとしか思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にしおかすみこ
気が小さくて、気遣いが出来て性格がよさそう
2、くわばたおはら(どちらかひとりだったら おはらの方でお願いします)
芸がつまらないし、あの程度で自分を美人だと思っているフシがある

  • 回答者:匿子 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1友近さんです。面白いです。頭もいいんだと思います。
2にしおかすみこさんです。面白いと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友近 ラジオのトークが面白いからです。
2 久本雅美 10年前は面白かったですが飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.森三中の黒沢 
  適当にいい加減な歌詞をつけ、歌って踊れる肥満芸人。最近頭角を現してきました。
2.クワバタオハラのくわばた 
  この人の話で笑ったことが一度もない。声も受け付けられません。

  • 回答者:15少女漂流記 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近・・・芸がしっかりしてる。
2.鳥居みゆき・・・キャラがはっきりわからないから。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近さん  おもしろい。
2.渡辺直美  ふとりすぎ。芸がない芸人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.柳原加奈子 太っていても可愛くて魅力的。人間観察が実に上手い。面白い。
2.にしおかすみこ 最近ネタをやらないからつまらない。コメントもつまらない。

  • 回答者:ちゅーずでー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友近。ネタがしっかりしてるし、おっさんまで演じる幅の広さがすごい。

②北陽。どうして残ってるのかが不思議。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山田花子・・・・結構純情。
2.渡辺直美・・・・ただのデブ。以前テレビで住んでる部屋を放送したことが有るが、ゴミ屋敷。自堕落さが出ている。臭そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女芸人は、「赤いプルトニウム」さんです。
ムッチリとした美人ちゃんですが、想像もつかない茨城弁からぷっと吹き出すようなネタが面白い。
私は、大阪人ですので若手、特に関東のピン芸人のネタで笑った経験が少ないのですが、私にとって数少ない笑える芸人です。

嫌いな女芸人は、北陽の虻川です。
ただ、うるさいだけで芸のカケラもありません。相方の伊藤ちゃんは、まぁええかぁと流しています。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊藤ちゃんに関しては、完全に素人扱いで見ているので気にならないですね。不思議。

1、友近 鼻に付く事もあるけど芸は達者だと思うから

2、にしおかすみこ 痛々しくて見てられないから

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原加奈子さん…女子高生やスタイリスト等のネタが面白いし、
             見た目にも癒される可愛さがある。
2、フォーリンラブの女の人…全然面白いと思わないし、可愛げがない。

===補足===
有難うございました。
そうです、バービーさんでした。
バービーって、名前にするところもちょっと苦手…って、
私の方がヒドイですね。

  • 回答者:jk (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>フォーリンラブの女の人
バービーですね。

補足ありがとうございます。
彼女がバービーならアンタッチャブルの山崎さんもバービーです(^^;)

1、柳原可奈子
よく観察して上手いな~と感心します。

2、鳥居みゆき
何がおもしろいのかサッパリわかりません。

  • 回答者:かい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友近 ネタのバリエーションもあり、おもしろい。
2.渡辺直美 単なる踊りで芸じゃない。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇都宮まき
  芸人としての芸はまだまだ?でも「田舎に泊まろう」で、いつもとんでもない田舎
  の無人駅で、途方に暮れて泣いてるとこが素でいいと思う。

2、友近
  DHCのCMが嫌い。細くなった事は黙ってればいい。黙ってても綺麗だと言われ
  れば本物。めんどくさい感じの女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸とは関係ないんですけど、友近さんの「顔のパーツが真ん中に寄ったところ」が苦手です。

1:友近 美人でものまねが上手だからです。

2:鳥居みゆき 奇妙で怖くテレビに映ってる顔を見ただけで見る気が失せるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鳥居みゆき 分けが判らないところが良い。
2、久本雅美  品位に欠ける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はりせんぼんの近藤春菜です。 角野卓造ネタが好きです。

2、久本雅美。 偉そうにしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柳原可奈子さんです。
 彼女の人を観察する目がすごいと思います。それを芸として仕上げる腕もさすがです。
2 青木さやかさん。
 笑えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.渡辺直美 おもしろいから
2.友近 おもしろくないから

===補足===
1.渡辺直美 おもしろいから
2.友近 おもしろくないから

  • 回答者:おおjhklもjhmlj@plm、尾h所 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いとうあさこ
ネタが面白い。「なんでかな~ 30過ぎてから・・・イライラする!」名言です。
2.鳥居みゆき
気色悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 友近  ひとりコントやモノマネが面白く芸人としてセンスがあると思います。
2、 久本雅美  単なる下品芸人。 創●信者でムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●価だらけでうんざりです。。。

1・鳥居みゆき 天然なの可か未だわかりません。
2・渡辺直美  ちよっとふとりすぎかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アジアン 馬場園梓 カワイイし、しゃべくりは天下一品だと思う。
2、渡辺直美       あのビヨンセネタではまったく笑えない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・友近さん
  ネタのジャンルも幅広いし、細かなところまでネタとして取り入れてる所が面白くて好きです。

2・青木さやか
  芸人ではなくなってる感じがするし、ネタもあまり面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やすよともこ
  ネタがおもしろい
2 鳥居みゆき
  おもしろくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だいたひかるさんです。
  どうでもいいですよ♪うたをうたいま~す・・・
  独特のテンションの低い冗談に、毒舌。ひねくれた感じfが好きです。

2、エドはるみさんです。
  出てきた当初から、彼女の「お笑い」が理解できず、笑えず。
  あれってお笑いじゃない!どこがよいのやら分からないです。
  24時間テレビのマラソンなど一時期持ち上げられていたのも不思議!!

  • 回答者:UM (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いがわゆり蚊・・・チェンバル語講座は凄過ぎ!!
2.青木さやか・・・もう芸人ではなくなってきていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近 面白いし可愛いです。痩せたら本当可愛くなりましたね
2、渡辺直美 何が面白いのかわからない、歌はうまいですよね~どんどん太ってる感じがします。やせたら可愛いと思うけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る