すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

炭酸飲料では何が好きですか。
私は暑い時はCCレモンですが、これだけ飲めないので普通はオロナミンCです。

回答してくれたみんなへのお礼

炭酸飲料で暑い!!熱い!!夏を吹き飛ばしてください。

地雷にも負けないでください。

並び替え:

スプライトが大好きです。
ゼロカロリーのはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの「ファンタオレンジ」

が好きです。

シュワーって美味しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ただ、最近はそれほど飲んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ、サイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙げるのは、一つでなくてもOKですか?
コカコーラは子供の頃から飲んでいたので好きです。
最近はカロリーを気にして、ペプシNEXを飲みます。
ちょっと疲れたときや風邪気味のときはCCレモンです。
ファンタの今年発売されたゼロキロカロリーのは好きで、暑い日はわりと飲みます。
結構爽やかな味で好きです。

というわけで、基本的に炭酸飲料は何でも好きなのです。

===補足===
何でも好き というのは回答として成立していないかもしれないので、
上記に挙げたものを回答としますのでよろしくお願いします。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのSHISOが気に入ってます。

  • 回答者:で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。コーラ系は飲めなくはないのですが、味が若干苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです

  • 回答者:コーラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コカコーラ」です。
昔から飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
ペプシは甘さがコカコーラよりも強いような気がするので、あまり飲みませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラかペプシです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイカロリーのコーラです。
ほとんどヤケッパチ!
アセロラドリンクも美味しいです。

  • 回答者:熊猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールと普通のサイダーです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー&ポテトには、
コーラ ですね。

ついつい、口癖で注文してしまいます・・・・

  • 回答者:*o* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラは好きです。
ファーストフードへ行くと必ず注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが1番好きです。
ウィルキンソンのジンジャエールが辛くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー。
そのまま飲むのもいいけど、ジュースを入れたりして飲んだりもしてます。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラゼロです。
コーラの味わいでカロリーゼロなのでこればかり飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が強いものはのど越しが痛くて苦手ですけど
カルピスソーダはゆるやかな炭酸の
味わいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに飲みますが美味しいですね。
外国の機内で飲んだのが初めてで、しょうがだとは分かりませんでした。

ダイエットコーラ・ノンカロリーコーラです。

できればカフェイン抜きのが飲みたいところです、外国ではあると聞きました。
夜寝れないんですよね、コーラ夜飲むと。

普通のコーラは飲んでませんね、ノンカロリーのみです後味すっきり!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

昔から炭酸はこれが一番好きです。
懐かしい変わらない味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ カロリーゼロが好きです。

メタボ街道突進中の主人の影響で飲み始めましたが、
味は普通のコーラとあまり変わらず美味しいので毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトコーラが甘くなくて好きです
コーラの中でも味は香料が口に残らず一番私にあっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーとペプシNEXが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はラムネ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸は普段飲まないのですが、オロナミンCだけは、疲れた時に飲みたくなります。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスです。
3年前からはまりました。最近は、ゼロサイダー飲んでます。

  • 回答者:ぽい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDとポカリスエットが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら炭酸は入っていません。
清涼飲料水の質問の時は5を付けますが。

評価までずいぶん待ちましたが、御返答ありませんでしたね。

キリンレモンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑い時期は、
コカ・コーラ、ファンタ系、CCレモンは、
箱買いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXです。カロリーオフなので、安心して飲めますね。

  • 回答者:リッチ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『コカコーラ』が好きです。
炭酸のシュワシュワ感がいいです。

この頃、私の住んでいる地域では、『スコール』のテレビCMがよく流れていて
小さい頃によく飲んでいたので、久しぶりに飲みたくなりました。
今日にでも買ってみようかなあと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが好き
最近NEXばっかりでなかなか売ってません

  • 回答者:タイムズ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコカコーラゼロです。
毎日1リットルは必ず飲んでいます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもっぽいですがメロンソーダです!
炭酸の刺激と、メロンの甘さのバランスがいい感じなのです

おなじみのコテハンさんだと安心します
ありがとうございます!

  • 回答者:おばけ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ありがとうございまーす。

三ツ矢サイダーです。30年来の付き合いです。
でも、駅のホームで電車待ちしている時はオロナミンCです、あの量がちょうどいいですよね。

  • 回答者:傷を負った兵士 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン、キリンレモンです。
もう少し甘さ抑え目で、酸っぱい炭酸があれば飲んでみたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・ファンタグレープ・ファンタオレンジが好きです。
暑いと毎日、飲みたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と高熱が出たあとにはコーラが飲みたくなります。
サイダーとか他の炭酸よりもシュワッとのど元にくる感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタCです。
ああいう味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸は毎日飲んでるほど大好きです。

コーラ依存症です。



でもビールは嫌いです。

  • 回答者:w (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。あっと言うまになくなってしまいまいた。
飲みすぎても身体に悪そうだし、今日はがまん。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。昔、CMソングで、竹内まりやさんが、「キリンレモンの青い風・・・」と歌っていた曲も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです!毎日飲みたいです!

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスがカロリーも少なく美味しいです。

  • 回答者:専業主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なかなか見かけないんですが、私が好きなのはスプライト。
レモンライムの味がさっぱりしていて好きです。
もっと拘れば・・・緑のガラスのボトルに入っているのが好きです^^
って、あのボトル、まだあるんでしょうか?

===補足===
ハート5つとコメント有難うございます。
そうでしたか^^ 早起きさんも連日でしたか・・・。
あの緑のボトル、見た目が実に涼しげでした。
ガラスの瓶が詰まったケースを運ぶ際、
お互いがぶつかり合って起こる音も夏だなぁ~って感じでした。
今は風情がなくて、ちょっと残念かも。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生時代に新発売になったので、連日のんでいたのを思い出しました。

ぺプシーコーラが一番好きです。
普段は、CCレモンを飲む事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は天然炭酸ガス入りのミネラルウォーターが好きで飲んでいます。

一般的に自販機で購入できるものですと、コカコーラの赤でしょうか。

  • 回答者:むむっ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタが好きです。でも瓶が重いのでいつもはコカコーラのゼロを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段全くと言って良いほど炭酸飲料は飲まないのですが、たまに無性にコカコーラが飲みたくなる時があります。

その時のコーラは絶品に思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る