すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼になりました 昼御飯何食べますか?

昨日荒れたようですね お盆休みという事で嫌な感じがしたので回避してセーフでした
短時間終です

===補足===
あと30分程で終了します

  • 質問者:御飯
  • 質問日時:2009-08-15 12:13:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

夏休み中は注意してくださいね
また秋の連休にも出没するかもしれませんので気を抜かないようにしてください

並び替え:

お寿司を買ってきて食べました

ちょっと手抜きです^^;

  • 回答者:手抜きだけどおいしかった (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、昨日の残りの巻き寿司を焼いて食べました。

昨日は散々でした。

  • 回答者:クロベー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み中は気を抜かず注意してください
GW以来の大量発生でしたね

冷や麦の予定です.

さっぱり系です.

回避出来てよかったですね.

  • 回答者:さわやかさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前散々踏みましたからね

冷やし中華を食べました。
とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。昨日は9つも引っかかってしまいました・・・。

お昼はヤキソバです。

  • 回答者:なみだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの山かけ丼を食べます。
暑いと何もしたくない^^;

私も回答が少なかったので湿ったような地雷1個で済みました。
沢山踏まれた方々、元気出してくださいね。

  • 回答者:地雷こわ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱり冷やしうどんでも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバと野菜炒めを食べました。野菜炒めはイマイチでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めを作って食べました。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁かけてたべました

  • 回答者:ねこまんま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。あまりおいしくなかった・・。

  • 回答者:あs (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べに行きます。

昨日は4つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「チーズバーガー」です。

荒れすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のリクエストで、オムライスです
卵はふんわりトロトロが良いそうですが。。。
自信がありません プレッシャーです^^;

  • 回答者:料理べたの母 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってきたお寿司(のり巻、いなり)を食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べる予定です。

子供のころ、知らない人について行っちゃダメッ!ってよく言われてたので、踏みませんでした。
アンケートは知ってる人しか答えません。

  • 回答者:戦艦とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、焼き飯にしようと思っています。
いまから作ります。

昨日は4個、踏みました。どれもがよくある質問でしたから安心して
答えていたのてショックです。
今日はこわごわ回答をしています。

  • 回答者:疑心暗鬼です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休になると出没します
GW以来ではないですか 昨日くらいの大量の爾来は
気をつけましょう

自分も暑くてあまり食欲が無いので、
そうめんを食べます。

昨日は沢山踏みましたが、
今日は注意しているので、今の所セーフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁と天ぷらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンにスープを添えて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当です
一昨日スーパーで買い置きしたものです
昨日自分も多くの地雷の被害に遭いました

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったら、おはぎが半額になっていました。
お昼はおはぎとタコヤキです。

昨日は地雷2件の被害でした。^^;

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べます。
蒸し暑いのでさっぱりと食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る