すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

御昼です 
昼御飯何を食べますか?

お盆休み最後です何をしますか
終了早いです

  • 質問者:昼御飯
  • 質問日時:2009-08-16 12:04:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
やはり今日は家でゆっくりの方が多いですね

並び替え:

ラーメンが無性に食べたくなりました。
パチンコにでも行こうかな

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を今 食べ終わりました。

2泊3日の長崎観光から昨日帰って来たので、今日は家でのんびりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばと買ってきたおすしを食べました

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦を食べました。薬味は、茗荷です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べます。今日はホームセンターで日用品を買いだめして来ます。

  • 回答者:kuma (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜帰省したので、冷蔵庫には母の味のお惣菜が溢れかえっています。
それをあれこれ食べました。
魚の煮付け、ポテトサラダ、オクラの和え物、昆布巻、海老のにつけです。
贅沢な昼食になりました。

今日は、午後からエステに行きます。
週1の自分にご褒美です。

  • 回答者:ぴか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やご飯が大量に余っていたので 焼きおにぎりにして食べました。
おかずは 今朝冷蔵庫整理をして出た キャベツ、キュウリ、コーンなどでつくっておいた コールスローと 沢山いただいた ナスの味噌炒めです。

これからお墓参りです。

  • 回答者:もっちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜をたっぷりと載せて、サラダうどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼ご飯は、天ぷらそばを自分で作って食べました。

天ぷらは買ってきましたが。

  • 回答者:ぷらぷら (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が帰ってきているので「ピザーラ」から
ピザを取りました。
久しぶりなので、美味しかったですよ。

===補足===
私はこれからスロットに行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットで勝てますように

宅配ピザでーーーーす♪
ちょうど家族みんなで注文しようって意見が
一致したところです♪
こんな機会がないと頼めないのでうれしいです。

  • 回答者:ひざ? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランチで早めのお昼を済ませました。
ハチミツトースト スープ ミートソーススパゲティ スッティックサラダ
デザートに桃です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はお寿司とうどんです。

今日はお家でゴロゴロしています。
あ~明日から会社行きたくないよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
さっきランチパックを買ってきました。

今日はもう、買い出しを済ませたので、後はのんびり読書でもしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんと昨日の残りのひじきの煮物です。
休み終わるの早いですね。
今日は一日のんびりして過ごします。

  • 回答者:とくまる (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日飲みすぎて二日酔いまっただ中です。

どん兵衛のきつねうどんがあるのでそれを食べます。

お盆は墓参りも済ませたし、ひたすら休養です。

  • 回答者:アル中野郎 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーめんにします。
ゆっくりとくつろぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当です
一昨日スーパーで纏め買いしてストックしてたものです
自分にとっては単なる日曜です予定は何もありません

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の宴の残余をば・・・。
フィッシュ・アンド・チップスと、
ハムとチーズのサンドイッチを頂きます。

今日は朝からチョコチョコと水槽のお相手をしています。
午後からも更にでかい水槽と戯れる予定です。

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝起きるのが遅かったので、洗濯をして、先ほど朝昼兼用でおにぎりを食べました。
今日一日のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦食べます。
今日は暑いです・・・
お盆休みじゃないけど、部屋の片付けせねば・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのが面倒なので
お茶漬けです。

今日は家でゆっくりネットをするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパを食べました。
今日はもう買い物等も済ませたので、後はのんびりTVを観たり、読書をしたり、ソーダをして過します。休養日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜、半額で買ったお惣菜と雑穀米にお味噌汁かな。お惣菜はさばの味噌煮とれんこんのきんぴらです。

働いて無いのでお盆やすみと言う休みは無いです。旦那も普通に働いてました。

  • 回答者:まい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ラーメンです。

今日はゆっくりとしています。明日から家族旅行へ行きます。

  • 回答者:のし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は主人のリクエストでそうめんにします。
昨日まで出かけていまして疲れましたので、
今日は1日家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーめんを食べます、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲッティを食べます。
一昨日の地雷でダウンした平均値を少しでも回復するためにここで頑張るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御協力します

今日は、冷やし中華です。

特に何もせず、世界陸上をみると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と白米でたべました。
まったりしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カップラーメンです。
何も準備してなかったので。

午後は録画してるテレビドラマを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお寿司を買ってきたので、お昼に食べます。
午後は何も決めてません。ケーブルTVとPCをいったりきたりでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る