すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

暑いですね お昼ごはん何をたべますか?

早めです

  • 質問者:昼
  • 質問日時:2009-08-06 12:17:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

今日はご飯を炊かなかったのでご飯がありません。
これからラーメンでも作ろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶを食べて汗だくになっています。

  • 回答者:木曽路 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとパンを食べました。

  • 回答者:beero (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど中華屋で焼きそば食べてきました。
雲ってるのに体中汗だくです。

  • 回答者:muruwaka (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお弁当屋さんの、レディス弁当を食べました。
ちょっと足りない・・・・

  • 回答者:おやつ必要 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ を食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻きずしを食べました。
朝貰ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暑いですぅ・・・。
今日は子供のリクエストでドライカレーを食べました。

  • 回答者:蒸し風呂だ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作り食べました。

  • 回答者:bule (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね。
豚肉の生姜焼き、コロッケ、もやし炒め、キャベツの千切り入りのお弁当を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「カップ麺(豚キムチ味)」と「ライス」を100円ローソンで買ってきて食べました。総額210円で済ませました。

  • 回答者:ロッティ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯の残りの鶏チリとわかめスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を食べました。
ご飯とゆで卵となすとピーマンの味噌炒めとカニクリームコロッケです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの鶏肉とおでんの煮物と焼きそばです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺食べます♪辛いやつですね♪

  • 回答者:うはうは (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「おにぎり」です。
あまり食欲が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりと・・・そうめんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:30くらいに子供とお好み焼きを食べました。
早めです

  • 回答者:チェンジ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまいました。
お湯入れて3分の ソバです。

  • 回答者:嬉しいな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華に具をたくさんのせて食べます。
卵焼き、ハム、キュウリ、トマト、レタス、カニカマ・・・・・・
麺がみせませ~ん

  • 回答者:う~うまい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとシチューです。
昨晩の残り物ですが^^

  • 回答者:サマー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしにスイカ、お茶です。

暑いので、軽く野菜ばかりです。

  • 回答者:匿名  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、冷麺でもしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。食欲はあまりないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る