質問

終了

アメリカに四泊しようと考えているんですがどのくらいのサイズのキャリーが良いでしょうか?持って行く時には二泊分持って行き現地で二泊分購入しようと考えています
個人的にはソフトキャリーにしたいのですが機内でハードキャリーにつぶされる可能性があると指摘され迷っています
目的は観光です
よろしくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-15 13:27:17
  • 1

米国ならTSAロックの物だと壊されることがないですね。
その日数なら39リットルくらいで良いと思います。しかしお土産が多くなりそうなら61リットルにしてはどうでしょうか。今後の利用のこともあわせて考えて選ぶとよいですよ。

また、私は下着、寝間着用Tシャツとして、古くなった物を取っておいて旅行の時には使い捨てします。そうすると、帰りに荷物が多少減ります。

===補足===
ベストありがとうございます。
では、と言うわけではないのですが、プチテクをもう一つ。
私は必ずウエットティッシュをもちあるきます。レストランなどで、おしぼりなどが出ないことが多いですから。国によっては最近、出るようになってきましたね。ただ別料金だったりもします。

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な容量の提示助かりました!また旅行のプチテク提供ありがとうございます
是非活用させていただきます

並び替え:

4泊なら機内持ち込みが安心だなー。夏だから薄手だし・・

この回答の満足度
  

ソフトキャリーで十分です。
アメリカではソフトタイプが主流ですから
押しつぶされる心配は無用です。

他の方が書かれているロックについてですが、
ロック機能があれば何でも良いというわけではありません。
「TSAロック」と表示のある鍵が付いたキャリー
もしくは
「TSAロック」対応の南京錠で対応すれば良いです。
アメリカ路線で飛行機に荷物を預ける際は基本的にはロックしてはいけませんが、
TSA対応ならロックしても大丈夫ですよ。

私なら滞在期間関係無く、
H66 x W45cm x D25cmの63L入るスーツケースを利用しています。

どちらへ滞在されるのかは存じませんが、
全米にチェーン展開しているWalgreensやCVSというドラッグストア(兼コンビ二)に行けば
カジュアルな衣類も入手出来ます。
もし、雰囲気の良いレストランやクラブに行く予定があるならば
ドレスアップ用の服を1着は用意されたほうが望ましいです。
どんなものが良いか分からなければ現地で調達したほうが良いかもしれませんね。
日本で購入するよりもMacy's(デパート)などで購入したほうが安いですよ。

良い旅を!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お土産を持って帰ってくる事を考えたら25インチがいいのではないでしょうか。
何かと帰りの方が荷物増えますし。
あと、セキュリティーを考えたらハードタイプでロックをしっかりできる物が
いいと思いますよ。潰される前に盗難などの心配があります。
旅行、楽しんできて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る