すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

炭酸飲料(ソフトドリンク)の中でどれが好きですか 

1.ソーダ水(炭酸水)

2.サイダー

3.コーラ

4.ラムネ

5.ジンジャーエール

6.メロンソーダ

7.その他

この中から1つ選んでください また理由があれば書いてください無ければいいです
コメは気が向けばします

  • 質問者:飲みもん
  • 質問日時:2009-08-15 15:33:19
  • 0

並び替え:

メロンソーダが好きです
スーパーなどで売っている500mlのペットボトルのメロンクリームソーダとかではなく、
飲食店などでよくある激しく緑色に着色してある
メロンソーダが甘くて、でもスカッとして
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネ

のど越しすっきりのラムネが好きです。

あのビー玉があるの瓶の物がおいしく感じます。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、三ツ矢サイダーですね。ずっと飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソーダ水 です。

甘くないスキッとしたソーダが好きです。

  • 回答者:ソーダソーダ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール

透明のサイダーとは違う、なんとも言えない味が好きです。

  • 回答者:生姜 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネ
懐かしいから

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料が大好きです。
7、ファンタグレープ、お米屋さんのプラッシーです。
ペプシコーラも大好きです。

  • 回答者:ぎんが (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7・その他です。
ファンタグレープなので。
昔はスプライトが好きでしたけど、味の好みが変わりました。

  • 回答者:ファン太郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7その他
CCレモンです。

  • 回答者:>< (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール
です。
他より甘くないので。

  • 回答者:hhh (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー
三ツ矢サイダーを飲みます。無ければファンタで代用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他

CCレモンが好きです。
ほのかな甘さとレモンの酸味が好きです。
疲れたときには飲んでます。

  • 回答者:CCガールズ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール です。
ジンジャーの香りが爽やかです。

  • 回答者:マシー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他でデカビタCです。
本当に疲れたときは、飲んで少し経つと元気になります。

  • 回答者:〇〇トリーの回し者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他(スプライト)です。
理由は特にありませんが、昔から好きです。
しかし、最近はあまり見かけないので、もっぱらジンジャーエールを飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
このまえ2リットルのボトルを買ってきましたが、一日であけてしまいました。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7でレモンスカッシュ。
時々コーラは飲みたくなりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール が大好きです。
飲みたいときになかなか売ってないことが多いのが悔しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエールが好きです。
生姜なんで、炭酸だけど健康に良さそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他でファンタオレンジです。
最近うんとフレーバーが増えたファンタの中でも20年以上前から
ずっとオレンジが一番好きです。
あの味を炭酸で楽しめるのが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
最近は、コカコーラゼロをよく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
たまに飲むと素晴らしく美味しいです。

  • 回答者:kuma (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6メロンソーダです!!
あの甘さが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー
三ツ矢サイダーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のジンジャーエールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
毎日飲むわけではないけど、たまにどうしてもコーラが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、コーラです。
特に、焼肉に行くと飲みたくなるんですよね。運転でお酒が飲めない時とか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他でCCレモンです。
あのほのかな酸味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
子供のころから今に至るまで良く飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール大好きです。
甘すぎない感じがいい!

  • 回答者:もも (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5「ジンジャーエール」ですね。
カナダドライの甘ったるいものがジンジャエールとお思いの方も多いでしょうが、ウィルキンソンのジンジャーエールを一度お試しください。例えて申し上げるなら、大人っぽいバーで大の男が頼んで唯一サマになるノンアルコールドリンクです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三番 コーラーですね  暑いこの季節に 一番喉に 刺激を 与えるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のコーラでペプシNEXにはまっています。

  • 回答者:おっとっと (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
Dr.ペッパー

  • 回答者:Mr.ピブ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
疲れたときに飲むのと体力が回復するような感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のメロンソ-ダが好きです。
懐かしの味。

  • 回答者:翡翠 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コーラ

  若い頃はコーラだけしか飲んでなかったのですが、年を取ってから、炭酸飲料自体飲まなく なりました。

  黒いコーラが出てたので久しぶりに飲んでみると、昔を思い出し、1週間に2本は飲むように なりました。パチンコのときですけどね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
コカコーラゼロをこよなく愛しています。
1日に1リットルは飲みます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③コーラが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール

すっきとしたいときに、飲んでいます。

  • 回答者:さき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
theコカコーラが好きです。
その他のペプシやコカコーラナンチャラは合わないですねえ...

  • 回答者:何が入っているんだろう? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエールです。
味が好きなので。
マックでもいつもジンジャエール頼んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
です。
あのなんともいえない甘みと味が好きです。

  • 回答者:こっかこおら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて選ぶなら6のメロンソーダです☆

炭酸苦手です。

でも、アイスが乗ってるメロンソーダなら飲めるかも^^

  • 回答者:甘党 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 ぺリエが一番好きです。

甘い飲み物が苦手な私は、ぺリエ愛好者です。
昔はコンビ二でも買えてたのに、最近コンビニにないので困ります。

  • 回答者:イレブン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラがいいですね
刺激的なあの炭酸具合がすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
夏、喉が渇くとコーラが欲しくなります。

  • 回答者:おどり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラですね。 疲れた時に飲むコーラが最高です。 のどのシュワシュワ感がたまりません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです。
昔ながらのビンに入ったやつが好きです。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールです。
カナダドライのが好きです(甘いの)。
お酒が飲めないので、飲み会ではまず1杯目はこれでカンパイします

  • 回答者:生姜婦人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー   
 
です。オロナミンと同じなので炭酸は
いつも携帯して買ってます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダ
2.サイダーもいいけど、+メロンという感じで、なんかいいです。

  • 回答者:すかくす (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラが好きです
ライトコーラがドライで甘くなく大好き

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.(コカ)コーラです。
なぜか、時々、無性にビッグサイズを飲みたくなります。その時は、マクドナルドへ行って、L・Lセットをオーダーします。カロリー過多をあとで後悔しています。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.のコーラが好きです。
独特の味が何とも言えず、好きです。

  • 回答者:アレル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コーラです。

おいしいので一番好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ラムネです。
あの甘さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のメロンソーダです
無性に飲みたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サイダーです
とくに三ツ矢サイダーが好きです

  • 回答者:折れない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
昔、中学生の時は1リットル瓶をよくラッパ飲みしてました。
瓶を持っていけば30円返してくれたので嬉しかった記憶もあります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、あまり飲まないようにしてますが、
飲むときはやはり3のコーラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. CCレモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ です。

特にダイエットコーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
美味しくて、時々、飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
...........

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
炭酸は苦手ですが、コーラだけは大丈夫です。

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7のその他で「C1000タケダ」が好きです。
レモンの味で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コーラです
さわやかな炭酸が好きです

  • 回答者:スカット (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 3 コーラ です。

お酒が飲めないので、居酒屋でも置いてあるコーラがやはり。。。。

なんにでも合うのはコーラかと思います。

  • 回答者:SOOD (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネ

瓶のラムネが子供のころから好きです。
駄菓子屋でよく飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ  が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
いつも飲んでますね。
カラオケとかでは定番になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他の「マウンテンデュー」が一番好きです。
他の選択肢もだいたい好きですが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール

風味が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6メロンソーダです

アイスがトッピングされていたら満点◎です^^

  • 回答者:なっち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダ です。
昔から、大好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ポテトやフライドチキンに合いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7に該当するのかな?
ファンタのオレンジが大好きです。
オレンジジュースが好きで、さらに好きな炭酸が加わったこの飲み物が大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
滅多に飲まないのでとても高級なイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7その他
ファンタオレンジが好きです。
オレンジ味の炭酸が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール です。

むか~し、稲垣 潤一さんがCMでStay gold~~♪って歌っていたのを聞いて飲んでみたら、とても美味しくて。”ステイ ゴールド”って言うのがまた、ジンジャーエールにぴったりな感じで何とも好きです。

  • 回答者:きれいな飲み物 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、サイダーが一番好きです。三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です!!

もちろん、ダイエットコーラ!!

ゼロ最高!!

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ 、です。
飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
安いので買いこんでいます。
2リットルが158円で買えました。
夏は安くなりますね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 のジンジャーエールです

一番飲みやすいからです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ジンジャーエールです。

炭酸でもさっぱりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラが好きです。
理由は、飲みなれているからです。
どこででも買えますし。

  • 回答者:ウォーカー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダーです。
味が複雑じゃない方がのんでいて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネ

今、地ビールみたいな各地のいろいろなラムネに凝っています。
この前は、養老サイダーという名のラムネを買いに養老まで行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
コーラは学生の頃から飲み続けているので好きです。
最近は、メタボが気になるのでコカ・コーラゼロがカロリーも気にせず飲めるので好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コーラです。

やはり一番飲んでますし好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプライト(2?7?)が好きです。
小さい頃から飲みなれているので。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他⇒ファンタオレンジ

炭酸が強いと苦手ですが、微炭酸のファンタは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他 C.C.Lemonです。
ちょっとお疲れな時やタバコの吸いすぎかなと思う時にビタミンCを取るようにしていますので。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
最近お風呂上がりや寝る前に飲んでます。暑い時はやっぱりコーラ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のラムネです。
子供のころから慣れ親しんでる飲み物だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダ

甘くて大好きです。体に悪そうな(笑)緑色もきれいで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールですね。 体がスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ジンジャーエールが好きです

最近飲み始めてスッキリしていたので
お店で炭酸飲むときはジンジャーエールです

  • 回答者:スッキリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ です。
しかもノーマルのコカコーラが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダーです。

あのシュワシュワ感が好きです。

  • 回答者:ミツヤ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダーです。

コップに注いでしゅわしゅわしているところをグビッと飲むのが好きです。

透明なところに炭酸の泡がきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダ です。
味が好きで、喫茶店ではよく飲みます。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ

カロリーゼロがでてから安心して飲めるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コーラです、
無性に飲みたくなるときがあって、コーラはその頻度が多いので、好きなんでしょう。
理由は、「好きだから!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ジンジャーエールです

昔からお酒が飲めないのでいつもこれです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. コーラ です。
飲み始めるとクセになって毎日でも飲みます。
骨には大丈夫なのかと心配になりますがやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のコーラです。
普段全く飲みませんが、ごくたまに無性に飲みたくなることがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎないサイダーが好きです。
よって2番に一票。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ  が1番好きです。
メロンソーダも好きです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ

消去法で、ではありません。
アルコール類がだめなので。
1~6全部OKなのですが、やはり、コーラです、それもコカコーラ。

  • 回答者:匿名男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のコーラ。
コーラは急に飲みたくなることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール
大人が飲んでも恥ずかしくないから。

  • 回答者:エール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ラムネです。
理由は特にありませんが、おいしいからです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャエール
甘い炭酸飲料が多いなか、唯一大人の味がして好きになったのがジンジャエールです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ:特にコカコーラ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ

「スカッと爽やか」のキャッチフレーズが摺り込まれていて、好きと思い込んでいる可能性もあるが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー です。三ツ谷サイダーが好きでした。今は、糖尿病の関係で、ジュース類は避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラ
です。
飲食店で頼むのは基本コレですね。
氷がたくさん入って炭酸が少し薄まった感じのが飲みやすくて好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール

昨日も飲みました。
じゅーしゅわー♪と美味しく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5の「ジンジャーエール」です。

甘くないので…

  • 回答者:カナダドライ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
ドクターペッパー
あの薬みたいな味が
やみつきデス

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー です、
風邪を引いて喉が痛い時無性に飲みたくなります。一度に飲みきる量のパッケージを保管して置きたいのですが見つかりません。

  • 回答者:しげ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダが一番好きです。

アイスを乗せて飲むのが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール
学生の頃、薬理学の教授が海外に行って
食べ物に当たらないためにいつもジンジャーエールを飲むと聞いてから
なぜか自分もそうなってしまった。
海外に行かなくても外食時も何を食べさせられてるのか素材がわからないことが
多いから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
三ツ矢サイダー最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール
ウイルキンソン の辛いやつ

  • 回答者:ウォール (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。
コカコーラゼロが好きです。程よい甘味とカロリーゼロなのがいいです。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のジンジャーエールが好きです。
あまり炭酸は飲まないのですが、さっぱりしていて独特の風味が好きで、無性に飲みたくなります。

  • 回答者:生姜 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダ

50年前には炭酸はラムネくらいしかない時代でした。
粉末のメロンソーダーを水に溶かしたころがありました。
冷蔵庫もない時代でしたので、氷もなかったですが美味しく飲んだあこがれの飲み物です。

  • 回答者:そろそろ定年 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コーラ

です。元々好きなのですが、最近はカロリーオフも多いのでダイエットしているときでも安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネ 
瓶の中のビー玉を転がし遊びながら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のコーラです。。。甘さ以外のコクを感じるからです。それにノンカロリーコークも良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネですね
あの瓶の清涼感があるのと懐かしい味が好きです

  • 回答者:_ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5.ジンジャーエール 」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が好きです。
映画館にかぎりメロンソーダが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のコーラです。

カロリーを気にせずにすむゼロが好きです^^
最近はファンタとかでもゼロありますね☆

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら、5.ジンジャーエール です。
少し癖のある味が好きです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはコーラですね。
カロリー控えめのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7でファンタ・グレープ。
でも最近はスーパーのPBの似たようなものを買ってしまいます。

  • 回答者:グレープサイダー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コーラです。

この中では、一番飲んでスッキリします。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンソーダです。
家でも上にアイスをのせて飲んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャエールです。
小学生の時に飲んで衝撃を受けました。

  • 回答者:mobi (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ジンジャーエール

です。
まだ小学校の5年生の時高校生の姉に「ピザ」やさんに連れて行ってもらいました。
「ピザにはこれよ!」
との姉のすすめにはじめて飲んだ「ジンジャーエール」
大人のあじ!?
と思いましたね。
それ以来ピザにはジンジャーエール!そしてタバスコ(関係ないか^^;)

  • 回答者:しょうが (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー
透き通った清涼感です

  • 回答者:三個 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです
風呂上りの定番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂上りについ手を腰に当てて飲むのが定番でしょうか

3のコーラですね。
あの味が好きなんです。
油物にも合うしピザにも合うし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が強いものは苦手ですが

5.ジンジャーエール

は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「コーラ」です。
カロリーオフのものがたくさん出ているので、安心して飲めますから。

  • 回答者:りんご (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ジンジャエールでおねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のコーラです

コカコーラではなくペプシが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。三ツ矢サイダーを飲み続けています。
甘さのある喉への刺激が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダ

甘くて、メロン味が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サイダー です。

よく暑い夏におばあちゃんに飲ませてもらったので。

コーラとかは着色料やらカフェインやら色々入ってそうで体に悪そうだし。
飲めば美味しいですけどやっぱり健康に良さそうなサイダーが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サイダー
です。

あの甘い感じとシュワシュワした感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです!!夏ならなおさらラムネ!!
ビー玉集めるのが好きです。

  • 回答者:しゅわっとね☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ラムネです。びんのビーダマ入りがすきです。

  • 回答者:風呂上り (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰に手を置いて飲むのですね

4.ラムネ
メーカーのトンボ飲料は地元なので
子供の頃から親しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダです。

味が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうか、カルピスソーダは1番でよいのでしょうかね。カルピスソーダのオレンジ味が好きです。どこへ行ってしまったのか。

  • 回答者:CCレモン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る