すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鬼とやまんばはどっちが強いですか?鬼は金棒を持ってないとして。

  • 質問者:おに
  • 質問日時:2009-08-15 23:19:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アリガトガザイマス。

ヤマンバ です。
知恵がありそうなので うまい事 勝ちそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄パイプで自分が戦うと考えたら鬼には勝てそうにありませんが、やまんばならひょっとして思うので。
鬼で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまんばが強いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金棒を持っていないなら山姥のほうが強いと思います。
必須アイテムなしに熟女には勝てないでしょう・・・

  • 回答者:紫苑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまんばです。

美女に姿を変えて人を引き付け殺してしまいます。
鬼もイチコロですよ。

  • 回答者:ガブッ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から 鬼は 怖いと 言い聞かされてきました 体型や 形相からして 鬼だと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼ですね。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼だと思いますね。 金棒を持っていないとしても、怒ると怖いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまんばのほうが賢そうなので頭脳プレーで強いと思います。

おにさんは「ないたあかおに」のイメージが強いです・・・素朴な鬼さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりの登場ですね。

やはり親子共々強いと思いますので、やまんばが強いです。

  • 回答者:金太郎の母 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまんばです。
世の中に女ほど強くて、怖いものはいません。
やまんばも女です。

  • 回答者:鬼の面 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼が強いし、怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「鬼」が怖いと思います。
金棒は持ってないとしても、やはり怖いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る