すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

周りの人から見て、結婚詐欺にしか見えないような、うまく行くはずのないカップルでもうまく行くなどというのはありえるのでしょうか。

  • 質問者:おやおや
  • 質問日時:2009-08-15 23:58:54
  • 0

並び替え:

美女と野獣みたいなカップルでも、うまくいくカップルがあると思います
見た目が悪くても性格がよかったりするので、美女と野獣はありだと思います

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十分あり得ると思いますよ。
付き合っている2人にしかわからないことはたくさんありますし、
人の好みはいろいろですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は関係ないので、うまくいくカップルだっているとい思います

  • 回答者:いで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので、

うまくいきそうもないように見えても、

うまく行くこともあります。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りからでは2人の本当のことは分かりませんから十分うまくいくことはあり得ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちのケースが、そうであるならば。

プロポーズをしてきた夫は、当時、金がなく、
結婚資金は、すべて妻(私)持ち、
生活資金も、最初一年くらいは、全額妻の貯金を切り崩して・・・
という具合でした。
(貯金までには手をつけない、つつましい生活はしてくれない)
現在では、夫も転職し、それなりの生活を妻に提供できるようになりました。
傍目にも、自分でも、今ならうまくいってると言えると思います。

  • 回答者:親には相当反対された (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。
人の好みは分からないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
恋は盲目ですからねぇ。

  • 回答者:ぱっちり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ。
結婚詐欺のような話をしていたとして、もしかしたら
本当の話かもしれません。
うまくいくか行かないかは、本人たちが一番分かるとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際にそういうカップルもいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人だけにしかわからない良さがあるのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人同士の問題だからありえるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人たちは幸せ真っ只中でしょうけど、「似合う、似合わない」って感覚、男女の中でも大事ですよね。
詐欺じゃないとしても、近い将来上手くいかなくなるでしょう。

  • 回答者:見た雰囲気は大切 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ。

周囲にどう見えるかではなく、当人たちが幸せかどうかです。

二人が幸せなら、その結婚は成功です。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人の縁はわかりませんから、
うまく行くことも十分あり得ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人が結婚詐欺にしか見えないのかな?
それはあなたの主観なんですか?
それなら、それは余計なお世話、というやつでは…

誰が聞いても「あの人は何百万もお金を貸している」とか具体的な話が聞こえてくる、
そんな場合はうまくはいかないでしょうね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚詐欺というほど、おかしいなと思うことはたいていうまくいかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないケースが大多数でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですよ~。
意外と上手くいったりしますから。
男女の恋愛だけは分からないものです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りから見れば結婚詐欺に見えても本人達が本当に愛し合ってるのかが問題で
周りが騒ぐのは感心しませんね。
あなたの知人が相手に不満を感じて相談するとかあるのなら力になってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕の友人に メッチャ格好良いけど
美的センスがズレてるデブ専 & ブス専がいます。
それを知ってる僕たちは何とも思いませんが
知らない人は 何のメリットがあるの? もしかして あの子 社長令嬢?
とか言っています。 はたから見たら 結婚詐欺みたいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る