すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日sMoniというところから、あるアンケートが来ましたが、回答しようとするとイカのような表示が出ます。
Thank you for your interest in participating in this survey.
A survey is active for your ID. Please continue the original survey or return in 15 minutes to restart.
英語の意味がいまいちわからないのですが、15分後にもう一度やり直してくれという意味なのでしょうか?IDなんてありません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-16 15:05:47
  • 0

IDはあるはずです。混んでいるので15分後にアクセスしてください、ということですが、15分では無理でしょう。匿名さんの「感心」は「参加」の誤訳です。余計なこととは思うのですが…

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「この調査に参加することへ貴方が関心を示された事に感謝します。貴方のIDに対して、この調査は有効です。どうぞ、このオリジナル(貴方用)の調査を続けるか、または、15分以内に戻って再開してください。」と言っているのではないかな。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなったことがあります。

せっかく回答しようと思ったのに

がっかり。

しかも1時間ぐらい間を置かないとできないこともありました。

回答意欲を失いますね。

• 回答者:うん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語の欄があった筈です。一覧表に各国の言語あり、日本語の説明をクリックするとアンケートが、日本語で進みます。
このサイトは、色んな言語に対応しています。ちゃんとしたサイトです。sMoniは、独自のアンケートと他社から受けているアンケートあります。

この調査へ貴方が感心されていることにお礼申し上げます。
貴方のIDにたいし、この調査は参加可能です。基本調査を始めるか、15分後に再度スタートして下さい。(まあ、こんな意味です))

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

私のところには来てません。

しかし以前にも同じメッセージが出たことがあります。

まだアンケートが用意されていないのでしょう。
sMoniがアンケートページを修正しないと無理でしょう。
15分待てばいいというものでは有りません。
かなり時間がかかります。

• 回答者:フンころ虫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

エスモニのアンケーはけっこうこのメッセージちょくちょく出ます。
私も意味はよくわかりませんが、時間をおいてメールのURLから何回か繰り返しているうちに入れるようになりました。
根気良く続けてみてください。でもほとんどが2から3ポイントで終わってしまうんですが・・・・。最後まで進めるといいですね。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

訳の分からないアンケート等には回答しない方が良いのでは。

• 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る