すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ルナティック雑技団を知っていますか?

===補足===
岡田あーみんの作品です。

  • 質問者:おおおおお
  • 質問日時:2009-08-16 20:32:39
  • 5

知ってます知ってます!!
あのハイテンションギャグマンガですよね!!
面白かったですね~テンポがよくて。登場人物にイカレてるのが多くて。
愛咲ルイが「こいつら1000%伝説」の危脳丸の子孫という設定を今Wikiで調べて
初めて知りました。自意識過剰且つナルシストなところが受け継がれてますね(笑)

岡田あーみんは天才ですよ、ホントに。特にあのテンポの良さ。
復活してくれないかな~ 待ってるんですけど。。

  • 回答者:心配性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活して欲しいですね。

並び替え:

ルナティック雑技団は知りません

他の作品なら知っているのですが

  • 回答者:きこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田あーみんさんの作品で知っているのは

「お父さんは心配症」だけで、

ルナティックは初めて知りました。

  • 回答者:land (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岡田あーみんさんの作品だということは知っていますが、
作品自体は読んだことがないのでわかりません。

岡田あーみんさんの作品で読んだのは、
お父さんは心配症だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田あーみんさんは知っていますが
ルナティック雑技団は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
岡田さんも知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。
上海雑技団ならわかるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すいません。しりません。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

懐かしいですね。「りぼん」で連載してましたよね。
最初は絵が苦手でしたが、面白くて毎回読むようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も読みます。

懐かしいっ!!!

「お父さんは心配性」の後のやつでしたっけ??

すごい面白かったような・・・

また見たくなりました!

  • 回答者:りぼん世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

知っています。
昔りぼんで読んでましたし、単行本も3冊全部持っています。
変なキャラクターたちが魅力でした。とくにゆり子ママ。
あーみん作品の中でも一番好きです。今でも読んでますよ。

  • 回答者:ルナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知りません。

岡田あーみんというものも知りません。



両方とも、初耳です。

  • 回答者:ルカ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まっったくしりません。
どういう団体でしょうか???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る