すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

岡田あーみんの作品であるお父さんは心配症を知っていますか?続編はほしいですか?

33男性ですけど、
中学生か高校生の時に妹の持っていた単行本と、リボンで読みました。
今まで読んだ唯一の少女漫画です。
面白くて学校の男子にもファンがいたと思います。

ドラマにもなりましたよね。

結婚後のストーリーもちょっと見てみたい気がします。

こいつら100%伝説ってありましたっけ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたよ.

並び替え:

知っています。
絵が嫌いです。
続編はいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃「りぼん」に連載されているのを読んでいました。
子供の頃は絵が苦手でしたが、お父さんは良いキャラだなと思っていました。
続編は欲しいです。

  • 回答者:ぶー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、知ってます^^
懐かしいですね。小学生のころマンガを買って呼んでました。
安井さんというおばさん(?)出てきましたよね。

===補足===
続編、見たいです。大人になって読んでも笑えるのでしょうかね・・・見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーー

できるなら 北野くんと典子が結婚してその後まで描いてほしいよなー

なんて思ってます。

でも、続編欲しいのは他の作品においても同じ気持ちですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
インパクトありましたね

ぜひ見たいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
続編ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
結構好きでした。
現実ではありえない話なのに
笑えるところが好きでした。
続編は欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 
マンガも持ってましたが今は手元にないですね
面白かったですよね
最後の方の内容忘れましたが続編欲しいですね

典子がデートする度に邪魔するんでしたよね
お父さんも恋して看護士さんだった人と再婚したんでしたっけ?
お父さんの変態?ぶりが懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんは心配性、小さい時からりぼんで読んでましたが当時はあんまりスキではありませんでした。
あーみんの面白さが解ったのは大人になってからです。
お父さんは心配性の続編もですが、あーみんにまた漫画描いて欲しいです!!!

  • 回答者:mami (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
あまり好きではなかったので、続編は必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ!すっごく懐かしいです!
自分が小学生のときの読みました。りぼんですよね?
絵はあまり好きなほうじゃなかったのですが、話の内容は好きでした。
お父さんがかわいくて仕方なかったな。
続編が出るなら、読んでみたいです。

  • 回答者:なかよしとりぼん両方買ってました。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~ 笑

りぼん毎月買ってたので、もちろんずーっと読んでましたよ!

でも、よく考えたら内容はいまいち覚えてませんね^^;

また1巻からレンタルしてみようかな♪

『ルナティック雑技団』もありましたよね?

===補足===
続編、興味アリです☆

  • 回答者:うさぎ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔読んだことがあるんですが、絵が苦手かも。続編は特に読みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編興味ありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの漫画の中で読んだことがあります。
ちょっと神経質なお父さんで、当時は気持ちが悪いと思いましたが、年をとった今、読んでみたいと思います

  • 回答者:リコ (^^♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。懐かしいです!

またみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます!単行本もってます(笑)
続編は、いらないな…。きちんとハッピーエンドだったし、満足しました。

ただ、もし、あーみんさんがまた漫画を描くのなら、読んでみたいですね。
絵が変わってたりして、違う楽しみ方ができそうです。

  • 回答者:みるく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る