すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

決定的な別れのセリフを教えてください。

今から彼と別れ話です。絶対嫌だと言われるので決定的な別れのセリフを知っておきたいです。

  • 質問者:心臓爆発しそう
  • 質問日時:2009-08-16 22:01:43
  • 1

並び替え:

「あなたと同じ空気を吸うのもいや、二度あなたの顔を見たくないから別れてね

これで別れは決まりでしょう

  • 回答者:えみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いになったから別れたい、でいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

はっきり理由を言って
「今までありがとう、でもあなたともう続けることはできません。さようなら。」
というのが一番誠実でおもひかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ほかの好きな人ができた」

これを言われると

何も言えなくなってしまいます。

  • 回答者:l1see (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっぱりと性格が合わないからさようなら・・・・

  • 回答者:空 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「嫌いになったからもう別れる」がいいと思います。
別れたいでは相手の意見も聞くことになりますけど、別れると言いきればもう決めてしまったことになりますから、別れたいより意思は強いものだと相手に伝わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私も前から嫌いです。」

話はしないで、無言でその場を後にしたら良いですね。

この回答の満足度
  

「貴方の○○のことがたまらなく嫌いになってしまいました。これからずっとそれを見ながらやって行くことは出来ないので別れます。」

で充分だと思います。それだけ悩まれるということは、抽象的なことを言っても無理でしょう。人生いろいろですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「別れたいんだけど」一見冷たいように感じるけど、率直に伝えるのがいいと思います

この回答の満足度
  

嫌いになったんで・・・これが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「他に好きな人ができた」
だと思います。
相手の性格と合わないとかなんとかだと、「今さら?」
とか、「改めるから」とか言われそうなので、
心が離れたからつき合っていられないという理由が
相手に変な希望を持たせることがなくていいと思い
ます。
傷つけまいとしても、フられる方は絶対傷つくので、
心を鬼にして、自分を悪者にして、きっぱりした態度
でフってあげるのが相手にとっても一番です。

  • 回答者:悲しいですけどね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もう、好きな気持ちがなくなったの、ごめん。別れよう。 決めたの」ですねー

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

『もう(別れる事に)決めたの、ごめん』

自分は同じ様な事を言われて、手も足も出ませんでした。
相手の気持ちがどうやっても変わらない事が分かりました。

  • 回答者:曹達さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もう好きじゃないから一緒にいられない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「他に好きな人ができた」
「しつこくされると、ますます嫌いになりそう」
でどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「愛していない」と言うのが一番だと思います
また「今後も愛せない」と言い切ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もうあなたのこと、好きじゃなくなっちゃたんだ…だから別れて」
嫌と言われたら
「もう新しい彼がいるの」と後ろを振り向かずに去っていく。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「貴方以上に気になる人が現れて
その人のことばかり考えて何もできない
だから別れてほしい・・」
ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたのこと好きじゃなくなった」

コレでいいと思います。

色々言うと、相手も別れないように色々言ってくると思うので、ハッキリ言うべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうやって 嫌だ って言うウジウジと男らしくないところが
生理的に受け付けないの。 ムズムズして気持ち悪いの。

って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もう、会いたくない・・声も聞きたくないし、顔も見たくないくらい嫌なの」
これで大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私、あなたの事今でもいい人だと思っているよ。でも、ごめんね。あなたの事愛せない」
持ちあげといて、恨まれないように~。
でも、やり直せないことはきっちり言う。
一方的に傷つけるだけの言葉は危険なので避けましょう。

  • 回答者:カノン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る