すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

早いです。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:温額
  • 質問日時:2009-08-17 00:27:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

YouTubeでアニメソングを聴いております。
現在、アニメ「夏のあらし!」のOP「あたしだけにかけて」を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=dEcqYGBk2NE&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スピッツのロビンソンです。
Jポップかな。

  • 回答者:叶 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP 
カルマ 
バンプオブチキン です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンソンで「愛の賛歌」です。
歌ってるのは、越路吹雪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「奏」です。
ポップスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ZARDの「負けないで」が流れています。

ジャンルは、J-POPです。

  • 回答者:あや (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンル:アニソン
タイトル:君の知らない物語
歌手:supercell

  • 回答者:アニソン好き (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kahimi karieのeurekaを聞いています。

ジャンルは曲毎に違うかんじで、
この曲はj-popというよりもambientとelectronica
のあいだというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Police - Wrapped Around Your Finger です。

ジャンルは???

ダーリンからの 愛のメッセージです。(*^_^*)

今の気持ちだそうです!

===補足===
お礼コメントの意味が??? です。

○○鉄さんの事でしょうか?(笑)

私の事 知ってるの?

とにかく ベらぼーに幸せなんです。

Sooda!に 皆さんには関係ないのですが

大声で だ・い・す・き~~~~!

と、叫びたいの・・・です。(ゴメンナサイ) m(__)m

  • 回答者:恋する乙女! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はあの方ではありませんよ。
今日も早く来てほしいですね!!

知ってますよ!!
あの方の隠れファンです。

JPOPの平原綾香の「ノクターン」を聴きながらやってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP
ユヨンの アンデヌンゴンデです。

  • 回答者:씨야  (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど ロックのフォリナー ダブルビジョンを
聞いていました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードロックバンド「FREE」の『Heartbreaker』を聴いています。
名曲です。

  • 回答者:kaz (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌で「夜桜お七」、坂本冬美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック  マリオネット  BOOWY

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPです。

今夜は、「ザード」を聞いています。

===補足===
ZARD BEST です

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「時の足音」です。
J-POPですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る