すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

①段々秋が近づいてきていますが、
 秋に聴きたくなる曲のタイトルと歌っている人を教えてください。
 
②今、現在何を聴いてますか?
  ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

※回答が抜けていると、評価が減点になりますので 
 ご注意ください。

===補足===
現在、音楽を聴いていない方や、
秋に聴きたくなる曲がない方は、回答をお控えください。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-03 00:07:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

わわ、既に出てますね、みなさん考えることは同じなのかな。

山口百恵さん「秋桜」です。
が、さだまさしさんVer.福山雅治さんVer.などとあわせて聞き比べします(笑)
あれは、泣けますねー。

今現在はJPOP、SMAP「そっと きゅっと」を聴いてます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①『紅葉』 小学唱歌です 歌っている人はわかりません・・・
②JPOPだと思います 『秋桜』 山口百恵

  • 回答者:ヘロン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スピッツの『楓』です。

②Superflyの『やさしい気持ちで』です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アニメ「true tears」のOP「リフレクティア」 by eufonius
   http://www.youtube.com/watch?v=gXcDQ1Wee8U&feature=related

② YouTubeでアニメソングを聴いております。
  現在、「けいおん!」のOP「Cagayake! GIRLS」 by 桜高軽音部 を聴いております。
   http://www.youtube.com/watch?v=kfJFVngur80&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 松田聖子:風は秋色
② Earth,Wind & Fire:Let's Groove

  • 回答者:cho-ro (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フェイセズのベスト盤「スネイクス&ラダーズ」
②ロン・ウッド「ナウ・ルック」/ジャンルはロックです。

・・・いずれも古い作品で恐縮ですが、良い作品なので、ぜひ聴いてみてください。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、五輪真弓の恋人よが聴きたくなりました。

2、今は、カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドを
 聴きながら回答してます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シド 「嘘」
癒されます♪

2 彩冷える 「夏物語」
今聴いてる「夏物語」も、夏から秋へのシーズンにぴったりです(^▽^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:アリスの「秋止符」です。

2:北島三郎の「与作」です。
ジャンルは、演歌です。

  • 回答者:一郎 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山口百恵 いい日旅立ち
②歌謡曲懐メロ 忘れていいの 小川智子・谷村新司
珍しいでしょ?kkk^^

  • 回答者:씨야  (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 山口百恵さんの秋桜
   秋にピッタリ
② JPOP
   森高千里
   私がオバさんになっても

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミスチルのイノセントワールドです
2.ZARDの負けないでです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏を思い出しながら
エア・サプライのロスト・イン・ラブを聞きたくなります。
なんか切なくなります。

②今は聞いていません≧≦
 テレビを見ながらSooda!していました。
 今聴きたい曲なら、アンルイスの六本木心中の入ったアルバムが聞きたいですね。
 ジャンルはロックかなJPOPかな^^;

  • 回答者:マコト (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。
この質問は音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さんにしています。

①『夏の終わり』 森山直太朗
h ttp://www.youtube.com/watch?v=UQf_94l-X3A

②ロック ・ 俺たちの明日 ・ エレファントカシマシ を、聴いています。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=Ms7Ec594Xz4

  • 回答者:エレカシは、いいですよ。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Danny Elfman 「This is Helloween」
  ディズニーアニメ 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主題歌です。
  秋といってもしんみりしません。楽しいハロウィンの歌です。

②谷山浩子 「よその子」 フォークだと思います。
  孤独な孤児の泣ける歌です。でも最後はハッピーエンド^^

  • 回答者:ハロウィンききたくなってきたー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋といえば、山口百恵さんの「秋桜」ですね。
 夏の歌っていっぱい思いつくんですけど、
 秋の歌ってあまり浮かばないですね。

②ZARDの「グロリアスマインド」です。J-POP

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  トップガンのテーマ曲が聞きたくなります。
   秋と言ったら運動会 昔 よく流れてたので。

2  J-POP 「SAKURA」 いきものがかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①norah jonesのcome away with me
  を秋になると聴きたくなります。
 
②mr.children(j-pop)、名もなき詩 
  を今現在を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラルクアンシエル 「夏の憂鬱」
  夏の終わりの歌です。
2 V系 Mix Speaker's,Inc.
  「時代が生み出した悲しきウソのバタフライ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 山口百恵さんの秋桜

② 演歌:島倉千代子さんの人生いろいろです。

  • 回答者:コスモス (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは


 ・おさえきれない この気持ち
 ・T-BOLAN

 ・ハードロック 
 ・Bet of roses
 ・Bonjovi
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①特にないです。
②captain jack together&forever 洋楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①山口百恵「秋桜」です。

②J-POP
テレサ・テン「恋人たちの神話」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜
山口百恵

今聞いているのは中島みゆき 地上の星 JPOPになるのでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る