すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

主人と息子(中2)が大食いで、外食といえば食べ放題ばかり・・・。
関東周辺でおすすめの食べ放題店をご存知でしたらおしえてください。

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-06-28 19:40:36
  • 0

並び替え:

特に食べ放題が売りではないですが、
フォルクスはご飯おかわり自由と、サラダバーが付いているので、
かなりお腹いっぱいになりますよ。
おかずは普通盛りなので、少しずつ食べるとか。
普通のファミレス行くなら、フォルクスの方がお得です、
味もおいしいですよ。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームホテルのランチバイキングは、夏休み期間中子供料金が1000円と格安になりますので、利用しやすいと思いますよ。子供向けのメニューも多々ありますし、ドリンクバーもついてきます。

ホテルのバイキングは敷居が高いと思いがちですが、こちらではファミリー層も多く利用しており、手軽に利用できると思いますよ。著名ホテルなので有名人も食べにきている事があります。前はスタンハンセン(プロレスラー)も食べにきていましたよ。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ放題といえば「すたみな太郎」だと思います。
店舗はこちらで検索を!
http://edo-ichi.jp/

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る