すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

ザ・ぼんちと言えば?

-A地点・B地点
-人情味あふれる刑事もの
-アイビー(アクセントを「ビ」に置いて)スタイル
-そぉーなんですよ!
-恋のぼんちシート盗作騒動

※他にもあったら書いてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 22:07:24
  • 0

橋幸夫さんのモノマネで「潮来の伊太郎~、あれ~」
サッポロ一番のCMで、橋幸夫さんがパクっていました。

  • 回答者:潮来笠 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ありー」 です。

かぶってるかな。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道館でコンサ-ト

懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさむちゃんで~す!!」

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぉーなんですよ ! が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人とかぶるけど「おさむちゃんで~す。」
この印象が強いですしインパクトもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ?
川崎さん 山本さん~
タッ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさむ、おさむ、おさむ、おさむ、おさむ、おさむちゃんで~す」
この、引っ張りです。しょっちゅうやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A地点・B地点
そぉーなんですよ!
おさむちゃんでぇ~すっ!
が思い浮かびました。

  • 回答者:関西人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『おさむちゃんです! 』これも有名ですよね。

===補足===
あれ?先の方と回答が重なってしまいました。
削除したほうがいいですか?

  • 回答者:おさむちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってもOK

「おさむちゃんで~す。」って、言ってなかったっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぉーなんですよ!

です。
でもその他で おさむちゃんでーす!もです。

  • 回答者:チャコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かぶのは「A地点・B地点 」ですが
これはこんな質問なの???

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る