すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

人志松本の〇〇な話でちんさむロードというのを
やってますが、毎回女性ゲストが出てますが、
女の人でも男と同じような感覚があるんですか?
ちなみに、ちんさむロードをよりハードにすると
遊園地の絶叫マシンで急降下する時の
感覚になると思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-17 17:29:26
  • 0

絶叫マシンで急降下する時に、内蔵が浮くので、そのような感覚が生じるんですよ!
ちんさむはその軽い版ですかね?
なので、男も女も同じように感じているはずです。
女は女にしかない部分で同じような感覚をしていると思いますよ。
ちなみに私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に絶叫マシンでは膀胱の部分が
キュンとなるので、それなら男女同じですかね。

並び替え:

男の人と一緒かどうかはわかりませんが、ゾクッとする感じはありますね。
背中と言うか体の中心のほうがぞくぞくします。
エレベーターでも感じます。

  • 回答者:すみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なので、男の人のちんさむの感覚はわかりませんが、
なんか下の方からひゅ〜〜〜〜とくる感じはしますよ!
一番最初の時にオセロの松嶋さんが「子宮にきた!」と言っていましたが、
うまい表現だなーって思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではやはり同じように感じてる
んですかね。

想像してるのだと思います。
あの感覚は女性には解らないでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性ゲストが喜んでるのは
単にアトラクションとして楽しい的
なものなんでしょうね。

背筋がぞくっとすることはあってもやはり男性のちんさむの気持ちは理解しがたいですね~。主人は笑っているので気持ちがわかるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく前立腺が刺激されるから
だと思うんですが、だとしたら女性には
前立腺ないから感じませんよね。

全く同じ感覚ではないでしょうが、ある程度は感じるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る