すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『お暇な方はぜひご参加ください』
こんな寒い日に、さむ~~いギャグをお1つお答えください♪

できれば、年代&性別もお願いします。

  • 質問者:毎日、寒いね。
  • 質問日時:2010-01-13 16:37:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、有難うございました。
寒い日にさむ~いギャグもいいものですね♪

ベスト回答は、私っぽいなと思ったギャグを回答してくださった
匿名希望さんにさせていただきました。

「遅刻の理由ですか!?」
「睡魔に負けてすいません・・・」

さむ〜過ぎて目が覚めました。恥ずかしい。。。
29歳 女性

===補足===
ベストありがとうございます!
決して口に出しては言えないギャグです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!! お上手ですね!!!
寒いですねぇ。

並び替え:

藁が笑った・・

30歳・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマが来るまで布団にくるまっていよう・・・

寒いからね!!

  • 回答者:カローラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。寒いですからね!!! 布団にくるまっていれば、暖かいはず!!

トイレいっといれ~
30代女

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いとトイレも行きたくなります。。。w

旦那とお鍋を食べたその夜、セクスしてる時に口臭がすると言われました。

白菜食ってはーくさい

いかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!! 白菜、食べた後はしっかり歯磨きをしなくては・・・。w

「山があっても山梨県」
さむ~
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!! 山があっても山梨県!!

コンドルが突っ込んどる。

今日の朝、突っ込みかけました・・・。


10代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、危ない!! 寒いですから、ボーっとしてしまいますよね。

伊藤!よう、加藤!!
イトーヨーカドー・・・

ギャグと違うかな。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!! 伊藤さんと加藤さんの合併ですw

正月にお金を使いすぎ、財布の中身が寒いです。
これでは財布もしもやけになりそうです、誰か私の財布を温めて下さい(>_<)
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルミ缶の上にあるミカン」
さっぶーーーーい
自分で書いてて寒すぎました~


30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですねぇ。

「北海道はでっかいどう!」
寒い北の地がもっと寒くなりそう・・・。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。もっと寒くなっちゃいそうですね♪

「電話に出んわ」

マジでさむ~~~~いギャグですみません。スベリってますよね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さむ~いですね♪
スベリっていても楽しいのでギャグはいいですね。

布団が吹っ飛んだ、、、。
マジで飛んだ、、、今日の昼、、、。
40代、女。

  • 回答者:はた (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらららら。
お布団、大丈夫でしたか???

寒くて布団から出れないのに、
ふとんがふっとんだ~・・・・・・・・
カチンカチンになりますた。

===補足===
30代、男
凍ってたので、書けませんでした…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日、寒くてお布団が恋しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る