すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思いついた言葉を『ヤホー』で検索をして、結果を教えて下さい。
            ・ ・

===補足===
わかり辛い質問でごめんなさい。

『ヤホー』⇒架空の検索サイトです。

なので、検索する言葉とその結果がどんなに「ちぐはぐ」でも「OK」ということです。

ご自分の頭で検索して、ご自分で結果を出すと言うことになりますね。

  • 質問者:ヤホー
  • 質問日時:2009-08-18 00:25:57
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

只今事務局より、この質問は注意事項に触れる質問であるとのメールが来ました。
なので、終了にさせて頂きます。

個々へのコメントを途中で終わらせてしまうことお許し下さい。
ショックで、コメントする元気がありません。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございます。

地雷と検索したら、
①ソーダ大陸に一杯埋めてある。
②評価が満足に出来ない。
③嫌味な回答、コメントが好き。
④③を見て、不機嫌になっている人間がいる事を考えて、薄ら笑いを浮かべている。
⑤不要な珍種だが、絶滅しない。
と出ました。

===補足===
コメント有難うございます。
ヤホー検索の新機能として、地雷を検出し、自爆させる検索エンジンを開発中です。もう直ぐ、完成予定です。完成しましたら、安価にて提供いたします。先着100名様に。
旧名:戦艦武蔵

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤホー検索ってすごい高性能ですね

あのぉー先行予約は可能ですか?

並び替え:

私の本名をフルネームで入れてみたら、
「現在の世界3大美女の一人。福岡県在住。容姿端麗頭脳明晰・・・」などなど書いてありました。

  • 回答者:ほんとはおばさん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家の嫁は?」と検索したら
「鬼嫁」と結果がでました

ハイ
その通りです!w

  • 回答者:メンテナンス (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家の犬」と検索したら
「認知症候群」と出ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホで検索したら坂田利夫さんがTOPでした。

  • 回答者:hhh (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「民主党 沖縄ビジョン」と検索しました。

ユーチューブのチャイナ・アタックが検索されました。

  • 回答者:現実味があって怖い (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「政治家」で検索しました。
「親子三代」とでました。

多いですね。

  • 回答者:富士山 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小泉チルドレン」と」検索をしました。

「それ何だっけ?」と出てきました…。

  • 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5歳の息子」
あまえんぼう、プールに顔がつけれない、妹に負ける

まさしくうちの息子の症状です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全裸男OK」で検索したら
「SMAPファン」と出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がだるいので、病名をヤッホーで検索してみました。
「月曜病」とでました。

  • 回答者:休み明け (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お笑い」で検索すると 限りなく1年で終わる人が多いとでました

去年の今頃 誰が活躍していたんでしょうね~

  • 回答者:1年で (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「芸能人」をヤホー検索してみました。

そうしたら、「怪しい錠剤や白い粉が大好きな人の事」と出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷夏」⇒地雷の多い夏は寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのか!地雷のおかげで冷夏だったんだ。
もう野菜は高騰するし、海に行っても寒くて泳ぐ気がしないし・・・ホント!困ったもんだわ。

「ダイエット」を調べたら、

「明日から」と出ました。

  • 回答者:口癖 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日検索しても、それでは前に進めんぞぃ^^  口癖さんの本心の声じゃのぅ。。。

「大人気ない」で検索したら

ヒラリー・クリントン、と出ました。

  • 回答者:スケベ旦那と互角 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラリーちゃんったら、ホント!オコチャマなのよね。

ゴーグル(Google)で「ヤホー」を検索したら、”もしかして yahoo”とでました。

  • 回答者:徳明 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒロシです。」で検束したら

自虐的に・・・・今はTVに出てません。

って出ました。

  • 回答者:どこ行った~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年後かに「あの人は今」に出演されるのかな?

「お金ほしい」と検索したら
「無理」という結果が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤホー検索サイト自体、スポンサーがおらず金欠なんです^^;

『海苔ピー』と検索しました。
『炙るとやめられないおつまみ』とでました。

  • 回答者:柿ピー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤホー検索ってすごいね。時代の先端を走ってるね。

解散総選挙と検索してみました。
繰り返す不幸の行動と検索で出てきました。

間違えて出てきた言葉ではなく真実の神の声と思えますが。

  • 回答者:迫りくる判決はいかに (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと
繰り返す不幸の行動で検索したら、解散総選挙って出ることでしょうね。
リンク先には真実の神の声サイトがあったりして。

「ホームレス中学生 小池徹平」と検索したら
「ふざけんな田村」と出ました。

  • 回答者:まきふん公園 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤホー検索サイトは女社長ですから、、、、

夏らしく「ソーダ」って検索してみました。

そしたらトップに「自演」って出てきたんですが、美味しいのかな??

===補足===
事務局に負けずがんばってください。
楽しい質問ありがとうございました。

  • 回答者:シチリア (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイブームで検索したら「ソーダ」って出ました。少し興味があります^^


ありがとうございます。
冗談ではなく、シチリアさんの励ましに涙が出てきました。 本当にありがとう。

【織田裕二 世界陸上 トーンダウン】で検索すると、

【40歳を越えたので、大人の対応】って出ました。

競技場内の現地スタジオなので、仕方ないのかな。

  • 回答者:熱い男。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は冷静沈着なのね。物足りないかもね。

今日(昨日)の地雷(数)は、と検索

結果は0件、ヒットなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日同じ結果が出るといいのにね

「のりピー」で検索したら、
「湾岸署でノーブラ留置」って出ました。

当たってたりして…

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁん、想像しちゃうん 眠れなくなっちゃうん

「残暑」と検索したら
「どこいった?」と出ました。

ホント涼しい夜です。

  • 回答者:とく子。 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<(・・ )( ・_・)( ・・)>どこにも見当たりませんね^^

質問を理解していただきありがとうございます。

「生キャラメル」を”ヤホー”(ちがうでしょ”ヤフー!”)で検索しました。
予想通りの結果でした!

1.田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】
田中義剛が牧場長。商品紹介、オンラインストア、ブログ等。 ... ホットキャラメル・アイスクリーム. 薬膳コラーゲンスープ. 夕張工房. 生キャラメル 宮崎マンゴー 製造工房. 花畑牧場オンラインストア. topics. ヴィーナス ...
http://www.hanabatakebokujo.com/

===補足===
次は楽しい質問よろしくね!

  • 回答者:送料高いな (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

架空の「ヤホー検索サイト」で検索してほしかったのです。
なので、調べた言葉と答えがちぐはぐでもOKって事なんです。

ですが、まじめに突っ込みを入れていただいたので、この回答で評価させていただきます。


ありがとう♪ 「只今思案中です」^^;

男の子牧場 で検索した結果 1~10件目 / 約2,250,000件 - 0.25秒
サイバーエージェントで働く広報担当のブログ
が1位でした
まだ潰れていない件

  • 回答者:_ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグル先生 で検索
約4,050,000件 - 0.05秒
検索結果1位は Googleホームページでした。

  • 回答者:ごーぐる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番検索おめでとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る