すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時45分に終了します。

  • 質問者:ゴキ怖い・・・
  • 質問日時:2009-08-18 00:53:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

こんばんは~!

AC/DC - Thunderstruckを聴いてますよ。

ジャンルはメタル?

そして 飲んでませんよ~!!!(笑)

今は です・・・。

すでに 飲み終わりました!

===補足===
ありがとうございます。(*^_^*)
今日は 飲みのスタートが早かったので。(笑)
ビールと冷酒を飲みました。
今、ダーリンとメール中です!
邪魔しないで下さい!!!(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は??
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね!!

並び替え:

J-POP 倉木麻衣の「Growing of my heart」を、iTuneで聴いています。

って、なんか昨日も倉木を聴いているときにこの質問されたような^^;
ずっと倉木を聴いているわけではないんですが。
今日もかっこいいです。

  • 回答者:i (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPの氷室京介 「STORMY NIGHT」 を聞いています。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPで、ラルクのネオユニバースです。なぜか懐かしくて聞きたくなりました。

  • 回答者:コーク (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルはJ-POPです。
コブクロの蕾を聴いています。
とても、いい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日も秋のような夜ですので静かな曲を聴いてます。
ジャンル J-POP
タイトル 追憶など
アーティスト スターダスト・レビュー
ちょっとしんみりしすぎですね。

  • 回答者:昴 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

velvet under ground (rock) の

after hours

を聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンル:J-POP
タイトル:SEASONS
唄い人:浜崎あゆみ

  • 回答者:歩 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「KISSして」です。
J-POPですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画見ていたので、
ジャンル:みんすのうた
タイトル:『友愛ソング』を歌ってみたよ!! + おまけ
歌ってる人:゜| ̄|_ さん & 初音ミクさん
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7955706
で友愛されていました^^

  • 回答者:黒ぽっぽ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeでアニメソングを聴いております。
現在、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のOP「innocent starter」by水樹奈々を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=PhJOwVBCYms&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシェル ガン エレファント
 ミッドナイト クラクション ベイベー
を聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP

中島美嘉さんの「STARS」を聴いています。

  • 回答者:どんぐり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルの死後、ずーっと彼の曲です。
今は、「Scream」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPです。

プリンセスプリンセスのDIAMONDSを聞いていました。
懐かしのJPOPです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティスト *まきちゃんぐ*
ジャンル *J-POPかなぁ*
タイトル *ハニー・愛の雫・さなぎ*を繰り返し聴いてます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにZARD聞いてます。
負けないで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kーPOP
イウンミ
エインイッソヨですhttp://www.youtube.com/watch?v=g1DroYIH21I

  • 回答者:씨야  (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンソンで「ろくでなし」です。
歌ってるのは、越路吹雪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る