すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

硫黄島からの手紙で、なんとか中将?(オリンピックで金メダル取った人)の役をやっていた俳優さんは、なんという人ですか?
すごい好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-18 10:53:36
  • 0

並び替え:

バロン西の事ですか?
乗馬か何か、お馬さんの競技でメダルを取った人で、外国ではバロン西として有名な実在の人物です
日本では西中佐、伊原剛志さんが演じました
渋い役をしていますよね、ドラマでもたまにTVに出ているんではないですかね
主役ではないけど、渋いわき役をしていて、いぶし銀のような演技をする方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗林中将は渡辺謙です。
西中佐が伊原剛士。
http://www.youtube.com/watch?v=rGEdunqTVfc

  • 回答者:匿名竹一 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バロン西役の伊原剛志さんですね。かっこいいですよね。
NHKの朝ドラの『ふたりっ子』の時からファンです♪
硫黄島からの手紙は映画館で見ました。バロン西さんの最後は涙が止まりませんでした。
硫黄島からの手紙は日本側からのお話なので、アメリカ側からのお話の父親達の星条旗も続けてみられると良いですよ。
http://www.kdash.jp/profile/kdash/ihara/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://movie.goo.ne.jp/special/iwojima/index.html
バロン西  井原剛

わだつみやほたるなどこのような映画は泣けてきます。
映画館でもすすり泣いてしまいそうです。

  • 回答者:かろうじて戦後生まれ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バロン西の役は、伊原剛志さんです。

実物もかっこいい人だったそうです。

  • 回答者:ロック (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バロン西竹一陸軍中佐の役は、伊原剛志さんです。
泣けてくる物語でした。栗林中将は、本当に信望のある将校でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊原剛志 さんです バロン西役(西竹一陸軍中佐)
h ttp://www.kdash.jp/profile/kdash/ihara/index.php

===補足===
伊原剛志
テレビ出演だと
チーム・バチスタの栄光(2008年、フジテレビ) - 桐生恭一 役
252 生存者あり episode.ZERO(2008年12月5日、日本テレビ) - 大野大介 役
ウィキ参照
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8E%9F%E5%89%9B%E5%BF%97

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る