すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

夏に向けて、シェイプアップをしたいと思っています!
背の高いナイスバディーな有名人の方はおおいですが、私と同じくらいの『身長が155センチ前後くらいの小柄だけど、ナイスバディー』な有名人の方をご存知でしたら教えて下さい!
ぜひ、目標にして頑張りたいです♪

  • 質問者:えっこ
  • 質問日時:2009-05-28 22:49:20
  • 0

君と同じ位の身長で有名人は 優香さん 可愛いです。 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優香ちゃん、大好きです!
同じくらいの身長だったんですね〜〜!!
目指せ!優香!!で、頑張ります♪

並び替え:

木村カエラさん→153センチです。

スタイルいいですよ。

  • 回答者:やまびこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カエラちゃんも低いんですね〜!
かわいいし、素敵だし・・・憧れです☆

小倉優子さんだと思います。ナイスバディですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにナイスバディ・・・でも162センチですね

グラビアアイドルの堀井美月さんが、
身長148㎝でB93(Iカップ)の、小柄でナイスバディーです☆

  • 回答者:ダイエッター☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画像みました!
すごいナイスバディーでビックリ!!
素敵ですね!

そのぐらいの身長で記憶にあるのは、下記のお二人ですね。
スタイルいいですよ。

田中涼子さん  155cm B80 W57 H82 モデル・レースクイーン

秋篠くるみさん 155cm B86 W56 H86  「吉本興業」初の『グラビアモデル』

  • 回答者:demi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスバディーですね〜!
素敵な体になりたいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る