すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

テーブルクロスってどこで購入していますか?

  • 質問者:お気に入りが見つからない・・
  • 質問日時:2009-08-18 17:42:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様から教えていただいたのを見ていたら100均・ホームセンター・ニトリが多かったです。今週末に各店舗を回って探してみたいと思います。
評価が遅くなってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございました。

並び替え:

雑貨屋さんや、イケアや、ニトリ、ホームセンターで買っています。
百均でも可愛いのがいっぱいありますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリで買ってます。
消耗品ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は100円ショップや

ホームセンターで購入しています。

なるべく汚れが付きにくい色や

ナイロン、ビニール製を購入しています。

  • 回答者:うお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買うことが多いですが、お気に入りが見つからないようなら、
手芸店などで好みの布を探してきて、上に透明のクロスをかけても良いと思いますよ。
選択が苦痛でなければ布に撥水スプレーをかける程度でもいいと思います。

  • 回答者:クローバ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリで買うことが多いです。
たまにホームセンターでも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもニトリで買ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅうたん王国がいいですよ。
安いし、結構種類も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買います
少々高い気がするが、ポイントつくので

  • 回答者:黒尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からちょっと行ったところにオシャレな家具屋があるので
そこで買っています。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルクロスは、個人の好みが異なります。私は、昔、シリヤのテーブルクロスを沢山さん買って、自宅でしよう、贈り物にもしました。皆さんに喜ばれました

  • 回答者:mukuno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100円均一です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百均か、ニトリで購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百円ショップです(シルク)。すぐ汚れるので高いのは買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターのホーマックかジャスコで買います。
近いし安いので。
ニトリの一度買ったことがあります。なかなかセンスいいもの置いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビバホームと言うホームセンターで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買います。

カーマです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買いました。

消耗品だと思っているので、安物でいいです。

  • 回答者:だいそう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリで買ってます。
ただ、ここで気にいるのを探すのは難しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くホームセンターで買うことが多いですね
「サコダ」です。
手芸洋品店で気に入った生地を見つけたときは、そこで購入します。
最近は、マリメッコがお気に入りです。

  • 回答者:うにっこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買いました。
一番近い過去に購入したお店は「ホーマック」です。

  • 回答者:ちこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターか大型スーパーです。

  • 回答者:たっち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIYショップです。(カインズホーム、ジョイフル本田など)

  • 回答者:切り売りもあるよ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなホームセンターで売っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る