すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

一輪車(荷物を運ぶもの)のタイヤがパンクしてしまいました
修理できるところってどこですか?

『自転車屋さんができると思います』など、かもしれないではなくて
実際に修理してもらったもしくはしてもらえること知ってるなど
教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-04-09 21:04:15
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

実家の一輪車がパンクしてしまったようなので
母に伝えます!

ホームセンターで売っています
タイヤだけ替えれば大丈夫です
家の近所のこめりは小さくてつぶれそうですが、おいてあります
駅前の超大型カインズにも農家大工さんコーナーにおいてあります

  • 回答者:ない転勤 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自転車店でも、自動車修理工場でもしてくれます。
ところで、一輪車のタイヤって安いんですよ♪DIY 家庭用品店(ホームセンター)のカインズ、ケーヨー、ホーマック、コーナンとかいろいろありますが、セールの時は千円くらいで売っている時があります。安い時に買っておくのがいいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車屋さんや、自転車の販売をしているホームセーターなら間違いなくやってくれます。
私なら自分で修理します。空気入れさえあればパッチゴムなどセットで百均にありますから、安上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターでタイヤだけ買ってきました。
ロイヤルで買いましたが、コーナンにもカインズにも売ってた気がします。

  • 回答者:匿名希望者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前輪がパンクしたので、購入したホームセンターに聞いたら、タイヤを交換しないとダメ。と言われ、タイヤ部分を買って自宅で取り替えました。修理じゃないので答えになっていないかもしれませんが。

  • 回答者:ネコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知人がホームセンターで、タイヤのみを交換しました。
古いタイヤは引き取ってもらえます。
ホームセンターもいろいろありますが、私の地域にあるのは
カインズホーム、ジョイフル本田、ジョイフル山新、ケーヨーD2です。
あと、ホーマックもありましたね。
(関東北部なのがバレバレ)
まどかさんの地域には、どんなホームセンターがあるのでしょうか?

  • 回答者:DIY大好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る