すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジャネット(jeanette)というアーティスト(女性歌手)について詳しく教えてください。
プロフィール(国名は必須)や代表曲、活躍した時期などを書いていただければ結構です。

===補足===
調べるヒントはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=2G-_lmBTrLQ
フランス人ということだけわかりました。

回答してくれたみんなへのお礼

調査の困難なアーティストをよく調べていただき、ありがとうございました。

彼女はベルギー領時代のコンゴ出身の父親とスペイン人の母親のハーフです。
フランス人ではありません。
主にスペイン語で歌っていて、リンクされたYouTubeの曲もスペイン語のものが原曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=vSMY99yWtrk


こちらのページに詳細が書かれています。

http://en.wikipedia.org/wiki/Jeanette_%28singer%29

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどーフランス語の曲が出ていたのでてっきりフランス人かと思いましたが、スペイン系だったんですね。
回答ありがとうございました。このアーティストの調査はウィキに書かれている以上のことを調べるのはおそらく無理だと思いますので、この回答をベスト回答とします。

並び替え:

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今写真を頼りにYOUTUBEで調べてみたらフランス人だということだけわかりました。
残念ですがリンクにあるアメリカ人ではありません。
ちなみにYOUTUBEのリンクはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=2G-_lmBTrLQ
追伸:フランス人ではなかったようです。ごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る