すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

所ジョージ・小松ホーセイ が吹き替えを担当する、アメリカで人気のドラマ・・・・あの動物(のような物)は何なんですか??

===補足===
訂正・・・小松政夫 さんでした!

  • 質問者:命 じん
  • 質問日時:2009-08-18 20:50:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

アルフですね。
あれはたしか毛むくじゃらの宇宙生物という設定だったと思います。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇宙生物…ですね。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/

  • 回答者:あき 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフです。

結構、長い間続いていますし、

私も見ていますが、

内容が面白くて、笑えます。

  • 回答者:明 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフ が 何なのかが知りたいのです。(質問の趣旨!)

「アレフ」ですね。
NHKで昔、放送してましたね。
面白かったので大好きでした。

===補足===
失礼しました。
皆さんの回答のように「宇宙人」です。
アルフでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフ が 何なのかが知りたいのです。(質問の趣旨!)

MSNのポータルサイトで見ました。
宇宙生物 の アルフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙生物「アルフ」 です 。
どんな動物かと言えば、「宇宙人」という事になりますね。

ttp://www.tanomi.com/alf/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフですね。
宇宙人ですね。
故郷のメルマック星が爆発し、宇宙船に乗って地球にやってきたそうです。
あのシニカルさ、ちょっとプラックなところが好きです^^

===補足===
うーんどうでしょう??
多分あまり売れないと思います・・・^^;

  • 回答者:DVD購入検討中・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVD・・・人気出ますかね??

あれは、宇宙人です。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙生物の「アルフ」です。
夕方のニュースの芸能コーナーでやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルフ」 (ALF)です
h ttp://www.tanomi.com/alf/
地球外生命の宇宙生物です

h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルフ」ですわ。
ところで小松方正さん???
政夫さんではございませんか???

===補足===
「アルフ」はニックネーム(異星生物:“エイリアン・ライフ・フォーム”の略)で、本名は、ゴードン・シャムウェイ (Gordon Shumway)だそうですわ。
NHK公式サイトより

  • 回答者:回答愛子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません・間違えています!

宇宙生物・アルフですわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000008-flix-movi

===補足===
前作の映像です・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ab8hovZ7LJQ

  • 回答者:美沙子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美沙子 さま ありがとうございます。

アルフです。懐かしいです。

  • 回答者:elly (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフ が 何なのかが知りたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る