すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で「佐藤」といえば、誰を連想されますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-19 07:58:35
  • 3

昼ドラの砂時計主演、それに、朝ドラちりとてちんでも主人公のライバル役をした「佐藤めぐみ」ですね。
朝ドラの中で印象的なのは、高校生役なのに、夏に主人公の家に私服で三味線を習いに行った時に、ストッキングを穿いていた事です。
普通はありえないでしょう。

  • 回答者:ちょっと変なので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俳優の佐藤浩市さんです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤敦啓

光GENJIのあっくんファンだったので・・・。

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市ですね。
演技も声も顔もなかなか渋い俳優ですね。
彼がデビューしてかなり長い間、
彼が三国連太郎の息子であることを知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤藍子さんです。最近あまり見ません。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人で 佐藤さん なら 私は 佐藤めぐみさん ですね。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです
FITS(ガム)のCMや
ブラッディ・マンディ
メイちゃんの執事にでていた人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に顔が出たのが「佐藤B作」さんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一 です。
私は男性ですが、彼の渋さが好きです。

  • 回答者:*o* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子さんが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまっさきに佐藤健君が思い浮かびましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤だったら 佐藤浩一ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんとパンチ佐藤さんが浮かびました

  • 回答者:亜緒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤といえば、


今は佐藤健くんですかね。


仮面ライダー電王とかブラッディマンディとかROOKIESなど、


けっこう活躍してますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に浮かんだのは佐藤琢磨。
でも芸能人じゃないよね?
なのでサトエリで!

  • 回答者:加藤 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 藍子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤玉緒さんをイメージしました。
あの声と、顔が忘れられません。
多分最初の漢字はさとうですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 健君です!

カッコよくて好きです!

  • 回答者:LISA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら 佐藤 健くんです!!

たぁけ~たぁけ~たける~↑ 噛むんとにゃんにゃん・・・ガムのCMが浮かんできます。

  • 回答者:細い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです

とても渋くて大好きです この人がドラマ、映画に
出演されるとグッとしまります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
私の世代の女性には人気あると思います。

  • 回答者:アラフォー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健君しか思いつきませんでした…

  • 回答者:*苺* (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に名前の印象が強烈な佐藤B作さん、
次に佐藤浩市さんが浮かびました。

  • 回答者:やっほ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の佐藤浩市です。
数年前のNHK「新撰組」で、悪役的な演技が印象的でした。
「こういう役もできるんだ」と感心しました。

  • 回答者:カモ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思い浮かんだのは佐藤藍子さんです。
最初に佐藤藍子さんの名前を見たときは、佐藤愛子さん(元ribbon)が改名したのかと思っていたら別人でした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤といえば、私の中ではパンチ佐藤です
彼以外の佐藤って・・・・
という感じてですね

  • 回答者:うん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武富士のCMに出ていたグラビアアイドルの「佐藤寛子」です。

  • 回答者:スズ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのは、佐藤B作です。

  • 回答者:tsu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さん。
最近結婚報道があったばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーの佐藤健君です。
ルーキーズにも出てました。

  • 回答者:MOMO (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
この質問を見た瞬間にそう思いました。
あの唇が魅力的。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんが思い浮かびました。
年をとるごとになかなかいい感じになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンの佐藤健君。
かっこいい。

  • 回答者:はな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健が一番最初に浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市が浮かぶ
字がちがうが
「さとう珠緒」もいたね

  • 回答者:地顔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の佐藤健です。

さとうけん だと思っていたのに、FitsのCMを見て、「ぁ、たけるって読むんだ」と
思ったことと、友人たちがファンなので、印象に強いです。

ちなみに私は別にファンではありません。

  • 回答者:彩 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんが思い浮かびました。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんです。
ドラマ・映画のヒットと、
最近結婚されてテレビで見ることが多かったので
印象に残ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんですね。
大人の男って感じで素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。眼力があって、素敵ですよねー

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんが一番の思い浮かびます。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作です。
1番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろみちお兄さん(佐藤弘道さん)です。
先日、歌のお兄さんみたいな声が出せる人に会ったので、その繋がりで。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと出てきたのは佐藤健くんです。

  • 回答者:ポポロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B作!
すぐに浮かんだのは佐藤B作です。

  • 回答者:しょこたぬ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ビューティ・ペアのジャッキー佐藤さんです。
若すぎる死(胃癌)が惜しまれます。

  • 回答者:マキ上田 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、佐藤浩市さんです。
大好きなもので、他の人は浮かびません。

  • 回答者:KO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒が一番最初に思い浮かびました。
最近テレビで見かけなくなったような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え? B作以外に誰かいるっけ?

と考えた私は年寄りでしょうか。

まだ35歳です^^;

  • 回答者:うわ! 下見たらいっぱいいた! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです^^

かっこいいしかわいいです☆

  • 回答者:噛むとフニャン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの佐藤江梨子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 健さんですね。 声優なら佐藤利奈さん。

  • 回答者:ピータン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤しのぶ

オペラ歌手だから芸能人じゃないかも。ゴメン!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒に一票です。
いくつになっても、キャラを維持していて、ある意味すごいです。

  • 回答者:砂糖 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤といえば、佐藤浩一さんです。
私、大ファンなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろみちお兄さん こと 佐藤弘道さんが今思い浮かびました。
意外と誰も回答してない?^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作ですね。
古いでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

古くないです。

今なら、佐藤健ですね

  • 回答者:電王 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんです

なぜかお顔と名前が一番に思い出せました

  • 回答者:フリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健を連想します。よくCMで見かけるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太です。
最近は凄くドラマで見ている事が多いので
真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんを真っ先に連想します。
ドラマ・ROOKIESで、とても印象に残っているからです。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです。
今やってるドラマも毎週見ています。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一
さんです。

顔もそうですが、キャラも濃いイメージがあるので、頭に浮かんでくるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤藍子さん が真っ先に思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤珠緒さん。
でも最近テレビで見た記憶がないなあ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作です。
あんまり見かけなくなりましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんです。演技力もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一

顔が濃いから印象強い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作
あのキャラは雰囲気があって面白い人です。

  • 回答者:ホットがすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子 さんが最初に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ROOKIES 卒業』に出ていた佐藤健を連想しました。

  • 回答者:おと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントではないけど
真っ先に思いついたのは佐藤栄作・佐藤ゆかり。

芸能人なら、佐藤B作さん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです。

ロッテのCMを見て知った俳優さんです。

  • 回答者:チョコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。とってもかっこいいです。

  • 回答者:大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤といえばB作です。
知らないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

B作さん知っております。

佐藤健です。若手俳優です。

  • 回答者:たける (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっくん」こと佐藤敦啓くんです。
光GENJI世代なのでまず浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐藤」玉緒。さんです。
強烈なキャラクターですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。
CMの「た~け た~け たける~」のフレーズが頭からはなれません・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんです。
最近、売れている俳優さんなので、
真っ先に浮かんできました。

  • 回答者:ぎんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に浮かんだのは 佐藤B作さん 次が 佐藤江梨子さんです。 みんなとだぶっちゃいましたね。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに浮かんだのが「佐藤B作」さんです。
書き方も名前もユーモアがあって覚えやすいです。

  • 回答者:劣等性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤玉緒、佐藤藍子、佐藤江梨子
が順に浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう玉緒は芸名がひらがななのでパスして、
次に、佐藤藍子と佐藤B作が思いつきました。

  • 回答者:シュガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤藍子さんです。

最近、テレビでお見掛けしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子さんですね。
彼女の体型は女性の目から見てもきれいだと素直にうなずける数少ない人です。

  • 回答者:きれいなものはだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。めっちゃかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「官僚たちの夏」を観ているので佐藤浩市さんが真っ先に浮かびました。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤といえば佐藤B作さんです

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐藤 蛾次郎」さんです。

寅さん映画に出演していた、個性派俳優です。

  • 回答者:謙作 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さん
(どう考えても三国連太郎さんと結びつかない・・・)

最近では佐藤 隆太さんがブレイクですね^^

  • 回答者:日本一多い名字 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと佐藤隆太さんです。
女性だと佐藤藍子さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

インフルエンザでダウンとニュースで読んだので
早く元気になってほしいです。
仮面ライダー電王のころからのファンです。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチ佐藤と佐藤隆太ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作。
最近はあまり見ないけど、彼の名前がすぐ思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤仁美さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作、佐藤浩市、佐藤藍子ですかね。
特にB作は覚えやすいですね!

  • 回答者:佐藤忠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
渋い演技も愉快な演技も好きです。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチ佐藤さんが浮かびました。
さっき電車の中刷りで名前を見たからかもしれません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浩一
「官僚たちの夏」で頑張ってますね。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「佐藤隆太」さんを思い浮かべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改名しましたが佐藤重幸さん。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブちゃいますが
佐藤B作さんですね。

栄作さんの方があとで知りました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんですね。

古い感じですが・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B作さんが思い浮かびましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子が思いつきます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 隆太さんです。
ルーキーズのハマってました。^^

  • 回答者:しばこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市
テレビで見て思い出す人はこの人くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤藍子

アンビリバボー、ずっと観てました

  • 回答者:コム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、佐藤仁美さんを連想します。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF027/

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市でしょうか。

ファンではありませんが、テレビでよく見ますからね。

  • 回答者:いつもの顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子さんです。
最近はあまり見かけないけど、どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さん。
渋くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです。
かっこよくて好きです。

  • 回答者:ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんかな
いろんなドラマなどに出てますし面白いから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤仁美さんですかね
余談ながら同姓同名の心理学者の方が有名です

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。最近は官僚たちの夏ですね。

  • 回答者:三国さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(SING LIKE TALKINGの)佐藤竹善さんです。

  • 回答者:TLS (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子です。
最近あまり見かけませんが・・・

  • 回答者:ろん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんです。
意外と出てこないな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤藍子さんです。
なんとなくおもいうかびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ、さんです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
最近映画でよくお見かけします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤B作さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さん
を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市を連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思い浮かんだのは佐藤B作さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一
しぶくてカッコよくて好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤藍子 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤弘道さん。
ひろみちお兄さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤珠緒ですね。
多分これで字はあってると思うのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチ佐藤が真っ先に出てきました。

  • 回答者:ポンチョ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思いついたのは
佐藤あつひろ。  元・光GENJIの。

あとは、ひろみちお兄さん(体操のお兄さん)とか、サトエリちゃんとか。

思えば、芸能界に佐藤って少ない???
あまり思い浮かばないです。

  • 回答者:モンテ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、佐藤B作さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る