すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

行列に何分くらいまでなら並べますか?

  • 質問者:∞
  • 質問日時:2008-06-28 23:23:42
  • 0

並び替え:

せいぜい10分です
行列を見ただけで萎えます、、、

  • 回答者:イルマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列にもよりますが、食事は10分、乗り物は30分、待ち合わせは1時間です。

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでは1.5時間くらいありますよ。結構並べますね。
言われてみると場所やシチュエーションによってはぜんぜん並べないのに。。。
どうしてでしょうね?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーゲンとかなら1時間くらい余裕です。

食べ物でいえば。。。。
どうしても食べたいものならこれも1時間くらい平気です。
ふつうのものなら30分くらいなら待ちます。

回転がはやいとこってのは
30分以上待つのって平気なんですけど
回転がおそいとこで長くまつのはしんどいですね。

  • 回答者:なるちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらいでしょうか。

でも一度列にならぶと、1時間近く待たされても
あと少しで自分の番だと目に見えてわかってくるので、
今まで並んでいた時間は関係なくしぶとく並び続けることになります。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらい平気です。
とみたでならんでおいしかった~

  • 回答者:あるきめです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち的には並びたくない性格なのですが、先日池袋のラーメンを久しぶりに食べに行きました。結局店に入るまで15分ぐらい待ちました。
気の入れようとそのときの気分で変わります。。

  • 回答者:mamosan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいですね。
あんまり辛抱強いほうではありませんね。

  • 回答者:ナナシノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと並ぶ習慣がないので
10分くらいが限度かと思うな~

  • 回答者:ラベンダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15分ですね。

  • 回答者:とんとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には並びませんが、30分が限度でしょうか

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の列かにもよりますが、
食事なら頑張っても30分位かなぁ。

ディ○ニーランドとか、行く気がしません。

  • 回答者:短気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはあまり並びたくありませんが・・・わざわざそれを目的に行ったときの最高時間は2時間でした。

  • 回答者:こん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例えばおいしいラーメン屋さんで並ぶときの話ですが、1回でも食べたことがあってここのは待ってでも食べたいってときには2時間くらいまでなら待てます。でもそうとうおいしいらしいけど自分は食べたことなくって、ってときには30分以上は並びません。だってそれで結果がガッカリだったらイヤじゃないですか。

基本的には並んだり待ったりっていうのがあまり好きではないです。だから銀行なんかも、行ってものすごく並んでいるとイヤだなと思っちゃいます。ただじゃあ他にと移動することを考えると、並んだほうがマシなのかなと考えてしまうんですよね。

  • 回答者:すぬ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に並びたくないです。行列ができるというのは需給のバランスがあっていないからです。

お店であれば、そういう応対しか出来ないお店には、立派な欲しいと思うような商品があるとは思えません。
飲食店であれば、並んでまで食べたいものは思い浮かびません。

時間はお金に換える事ができません。与えられた24時間というのは万人に共通しています。ただ並ぶだけでその時間を浪費するのは人生全体を考えても大きな損失です。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は20分が限界です。なので、今後はもうディズニーランドに行って乗り物に乗ることはまずないですね。

  • 回答者:並ぶの嫌 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もダンナも行列に並ぶという行為は好きではないので、
絶対必要な行為というわけでないならば、待たない所に行きます。
食事なんかは並んだこと無いですね。

  • 回答者:まむまむ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらいですかね。

  • 回答者:まい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列にもよりますが、食べ物でしたら30分が限度です。

  • 回答者:PG (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5分までです。
基本的に行列には並ばないようにしています。

  • 回答者:タラン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近辺のおいしいラーメン屋さん。
30分はまてます。

しかし、そのほかは5分が限度です。

  • 回答者:かつこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レジャーランドの乗り物だと1時間ぐらいは
他の食べ物屋さんの道に並ぶのは10分ぐらいですかね

  • 回答者:ならびたくない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑さにもよりますが、15分から30分。
遠方組にとっては、もう少しディズニー側も遠方からくる人の為の対策をしてくれたらなぁといつも思います。(全ての人々に平等と言われているから無理なのは分かっているけど・・・)

  • 回答者:ディズニー好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段なら5分くらい。
時間は限られているので、無駄には使いたくないから。

友達と一緒に御飯の場合は15分くらい(話してたら時間がたつから)
遊園地やテーマパークなら30分から1時間くらい。

子供のためなら30分~1時間くらい。
(まあ、これは誕生日やクリスマスプレゼントなどの特別なイベントのときに
どうしても手に入らないときだけで、普段なら並んでまでは買わない)

  • 回答者:はじめちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分から1時間くらいですかね。30分以降は何か暇つぶしできれば待ってもいいかなといった感じ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にほしいのもが格安で手に入るなれば、徹夜もします。

  • 回答者:sid (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分です。
田舎なので、それ以上並ぶようなことはないと思いますけど…

  • 回答者:なす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に並びたくはありませんので、並ばないといけない場合は行くのを諦めてしまいます。
しかし最近は、一緒に行く人によって(お話のはずむ友達など)は30分くらいまでなら待てると思います。

  • 回答者:mickey (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いころはチケットでいい席を取るために発売日の4日前から交代で夜通し並びました。いい思い出です♪

  • 回答者:ぱた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並ぶ内容によりますが、飲食関係なら30分くらい、イベント関係なら、半日でも並びます。少しでも良い席を取るには仕方ありません。

  • 回答者:隆良 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は駅の切符売場の行列にも耐えられません。なのでラーメン屋等食べ物屋の行列はまず並ぶことはないですね。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が行きたくてしょうがなくて行った所だったら何時間でも待てると思います。銀行とかのATMとかは5分ぐらいが限界かな‥

  • 回答者:りんごちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めて15分,我慢して30分です。

行列に並ぶ時,覚悟していれば前者,意地になっても後者です。

理由があります。かつて横浜の中華料理の店の行列に友人数人と面白半分に並んだことがあります。90分は待ったと思いますが,待たされた挙句の店の対応は最低でした(初期の「美味しんぼ」に明らかにこの店と思われる店が登場します)。

その経験から学んだことは次のとおりです。
(1)行列に並んだ時は諦める時間を決めておく
(2)途中から意地になることは絶対に避ける
(3)どうしても必要な行列ならば絶対に諦めない
(4)その場合は絶対に意地にならない
(5)ただし行列に並んだから報われるとは思ってはならない

  • 回答者:普通の人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10分~15分くらいだけど主人は待つのが嫌い。わざわざ行ったのに戻ってくることも。待つか待たないかで大喧嘩になることもあります。

  • 回答者:働くお母さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど並びません。5分ぐらいでしょうか。

だから、ディズニーランドで大行列というのはダメですね。

おいしいものを食べるためだったら、もう少し並ぶかも知れません。

  • 回答者:ごんべ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店にもよりますが、30分位が限界かな。

  • 回答者:ねこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目的だった所が、行列!1時間くらいは平気で待ちます。

他だったら、待ちません。

  • 回答者:atomu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね。
行列のできるラーメン屋があり、一度行って食べてみたいと並びました。
ラーメンを食べてみると確かにおいしいのですが魚の出しで私はそれほどでもないと思いました。

  • 回答者:うらら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列は嫌いなので、並べません。

  • 回答者:じょり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分が限度です。待つことが我慢できない正確なので、普通ならすぐ帰ります。

  • 回答者:左衛門佐 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5分

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る