すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

使おうと思っていたスーツケースのパスワードがわからなくなってしまいました…。どうしたらいいでしょうか…。
出来たら修理して使いたいのですが、どこへ持っていったらいいのかわかりません。
一週間後には使う予定だし早めに荷詰めしたいのですが…。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-08-19 18:11:49
  • 0

並び替え:

鍵屋さんに持っていけば開けてくれますよ。
多少お金はかかるけど。
うちはそうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊せ、壊すしかない。壊した後はガムテープ(布)でとめればいい。けっしてガムテープ(紙)はやめろ。あれは剥がすとき汚くなる。やばいからな。

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのメーカーでスーツケースの型番が解らないと、的確な答えは出せません。
ロックの形状もまちまちなので。

パスワードと言う事は、回転式ナンバーロックではないのですね??
劇薬や武器等を運ぶための、USBコード連結タイプでPCにセットしてキーボードから
文字を入力して解除するタイプですね?
もし、そうであれば、メーカーに連絡してパスワード変更をネット上ですることが可能です。
数字のダイヤルを回すタイプで買ってから自分で変更してなければ、メーカーに電話して標準番号を聞くことも可能です。
しかし、犯罪防止の観点から手続きが必要となります。
4つ程度のダイヤルであれば、地道に一つずつ合わせるのが一番早いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何桁のパスワードですか?
数字4桁くらいまでなら、地道に一つ一つ確認してはいかがでしょう?
問い合わせるのなら、メーカーに聞くのがいいと思いますよ。

  • 回答者:ccc (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイヤル式のロックの暗証番号のことでしょうか。
とりあえず鍵屋さんに相談してみてください。
100%とは言えませんが、それなりの腕と道具があれば何とかなる筈です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る