すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ある言葉を検索してまったく別の言葉が検索結果に出たことありますか?
私は今日、Aという言葉を検索してBという検索結果が出てビックリしました。
Aはあるサイトのクイズで一応検索してみようと思って検索したら全く別の言葉のBが検索結果に出ました。
AとBは全く共通点があるように思えません。
しいてあげるなら一文字だったということです。
どうしてこういうことが起きるのでしょう?
同じような経験した方いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 18:16:33
  • 0

並び替え:

おそらく全く同じ経験を今朝しました。

白と黒の生き物ですよね?

検索結果見ながら??????と考え込んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
他のサイトで検索したらちゃんと検索できるのに。
どうしてこんなことが起こったのでしょう?

今日「鯱」と入れたら「虱」と出ました。
もしかしたら質問者さんも同じかしら・・・。
文字化けの一種ですかね?

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうです。
全く同じです。
なぜ?っと思いました。
私だけじゃなかったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る