すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ダダって、五輪真弓に似てませんか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 18:23:21
  • 0

ダダはもちろんですが妖怪人間ベラにもそっくりです
あの頃の怖い怪人や星人、妖怪などは五輪真弓をモデルにしてるのか
五輪真弓が似てきてるのか分からないですね
妖怪人間ベラは五輪真弓が化粧をした顔で
ダダは化粧を取った顔ではないかなと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと似ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると似てるかも。
五輪真弓さんが可哀想ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば似ています。
円谷プロには色々なキャラがいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているような気がします。

イラストレーターの 針すなお さんが、描いてくれると、
頭の中でイメージしたものより、更に、激似になるような気がします。

  • 回答者:質問、笑えましたよ。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪真弓は「妖怪人間ベラ」です。
ダダはむしろ、昔の豊川悦司です。

  • 回答者:円谷一 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
(五輪真弓、懐かしい)

  • 回答者:X (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
五輪真弓が
ダダに似ているのです。

  • 回答者:ccc (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る