すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

果物って何を食べていますか。日本では季節毎にいろいろ果物がありますが、だんだん季節感がなくなってきています。
今はどんな果物を食べていますか。

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-08-19 21:27:21
  • 0

並び替え:

季節感無視ですが、今日私が食べたのはグレープフルーツです。
グレープフルーツって旬はいつ何だろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は巨砲とスイカを食べています。
やっぱり暑い時にはこの2つが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はなしとぶどうです。
特に、なしはおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はぶどうと梨とスイカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう、りんご、バナナを
食べてます。
確かに年中売ってる果物も
増えましたね。

  • 回答者:果子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、季節の果物だと、もも、スイカ、すもも、いちじくですね。
そろそろ梨も始まりました。
自分的には、すももとスイカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とスイカを食べています。冷やして食べると甘くて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスイカと巨峰を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナばかりです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:hj、 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期、桃が安くなったので食べてます。たまにですが。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は桃がいいんですが高いので結局バナナにすることが多いです

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ぶどうと梨を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ぶどう、イチジク、梨です。

  • 回答者:古都 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にスイカとブドウですね。 今日もスイカを食べました。

  • 回答者:ピータン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期毎日食べているのはスイカです

季節柄、梨や桃もそのときの気分で

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、バナナ、葡萄です。
夏はやっぱり、スイカですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は巨峰と幸水なしを食べています。
その他にはバナナは一年中食べています。

  • 回答者:たねなし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節ならスイカを食べることが多いです。
田舎なのでよくもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はスイカ・桃・ぶどうを食べています。
2週間ほど前、「スイカダイエット」が紹介されていたので、
バナナとスイカを毎朝交替で食べています。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は梨が出始めたのでさっそく買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ・リンゴを食べる事が多いです。
今夜は梨を食べました。(ブドウも食べます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は豊水と言う「梨」を食べ、昨日と今日は特売のアメリカンチェリーを食べました。
毎朝 ヨーグルトと果物は必ず食べる様にしていますが、出来るだけ旬の物を食べる様にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中はバナナとりんごは食べています。
今なら、スイカをよく食べていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近からだのタメグレープフルーツをとるよにしました
年中ありますよね
でも夏はやっぱりすいかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶどう(昔ながらの種無しぶどう)をたべました。

いつも、何かを食べてます。確かに季節期間がなくなっていますが、旬のものは安くて美味しいです。

  • 回答者:ぶどう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はスイカや梨を食べています。
今夜も食べました。

  • 回答者:ぽー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。1年とおして 食べれるものも多くでてますよね。

最近は・・りんご バナナ パイナップルですね。
桃やぶどうは安いときにかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中食べているのはバナナです。
最近では梨や葡萄が旬なので食べています。

  • 回答者:ろん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る